『充電器 DC10SAとDC10WDの違いについて』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,039¥32,942 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『充電器 DC10SAとDC10WDの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器 DC10SAとDC10WDの違いについて

2018/10/13 12:46(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

スレ主 brise♯さん
クチコミ投稿数:1件

本体・バッテリー・充電器をバラで買いたいと思っています。
充電器 DC10SAと、DC10WDの違いを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22179789

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/10/13 16:34(1年以上前)

こんにちは。

・DC10SA…マキタ純正品
・DC10WD…パチもんバッテリー用充電器
らしいです。

純正をバラで買うならまだしも、価格だけで決めるのはなかなかリスキーな買い方だと思いますよ。
理由は、パチもんの充電器やバッテリーを使って不具合があった時、
どれが原因が判別できないことや相談する場所がないことです。
はっきり言って、マキタに相談しても保証外の使い方ですから、何ら対応してもらえませんよ。
パチモンの会社のサポートも知れているでしょうし。
その辺りを自分で理解して覚悟・納得して自己責任の上購入するならまだしも、ここでこのような質問をする状態であるので、
悪い事は言いませんから、純正のセット品CL107FDSHWを買っておいた方が無難で、強くそちらをお薦めします。

書込番号:22180173

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/10/13 16:41(1年以上前)

ちなみに、DC10WDのアマゾン評価を当てにして検討されているなら要注意ですよ。
昨今、サクラ投稿、妨害投稿のせいでアマゾンレビューの信憑性はかなりなくなってます。
DC10WDのレビューも見てみましたが、高評価にやたらと中華っぽい香りがプンプンします。
私が検討するなら敬遠するかな。

書込番号:22180183

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/10/17 07:25(1年以上前)

>brise♯さん
おはようございます。
DC10SAは国内向け日本仕様、DC10WDは海外向け海外仕様です。両方ともマキタ製でパチモンではありません。
日本で使うなら、実売価格でも安いSAの方でよろしいかと思います。

マキタのチャージャーは充電速いですし、表示含めてよくできていて使いやすいです。いちいち電池の付け外しがあるのが面倒ですが、そのおかげで電池二本体制に出来ますし、接点も毎回クリーニングされるので不具合が出にくいですね。

書込番号:22187996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/18 14:03(1年以上前)

たぶん、ぼーーんさんはAmazonで「DC10WD」で検索すると出てくる
互換機と勘違いされたのだと思います。

ちなみに、海外仕様は

www.makita.co.nz/products/model/DC10WD

これになります。

書込番号:22190954

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 588件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,039登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング