『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,039¥32,942 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2019/09/24 15:24(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

スレ主 zizi1110さん
クチコミ投稿数:3件

購入したばかりです!充電をしてすぐ使わない場合は、冷却の為そのまま置いていた方が良いとありましたが、冷却中のランプが着かず、充電完了のランプが着いています。バッテリーが熱い場合だけ、冷却中となるのでしょうか??

書込番号:22944191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件 CL107FDSHWのオーナーCL107FDSHWの満足度3

2019/09/24 21:42(1年以上前)

>zizi1110さん

自分も同機種を使用しております。

>バッテリーが熱い場合だけ、冷却中となるのでしょうか??

取扱説明書の17頁目に、「冷却ファンを停止して充電することがあります」 と記載されています。
バッテリーが熱くない場合や充電器を置いている部屋が涼しい(寒い)場合には、強制ファンを使用しなくても充電しているものと思われます。

又、取説14頁目には、「冷却時間は約30分です」 と記載しておりますので、バッテリーの熱を強制的に冷やす事でバッテリーを長持ちさせています。
30分も冷却していれば十分バッテリーは冷えていますので、本体にセットして問題ありません。

自分の使い方は、バッテリー充電完了したらすぐに本体にセットしてしまってます。
充電器のコンセントは、ON/OFFスイッチのあるコンセントを利用した方が待機電力気にせずに使用出来るので、そうしています。

ランプの動作が異なるのであれば故障の可能性もありますので、今一度取扱説明書を読んで頂ければと思います。

書込番号:22944966

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 zizi1110さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/01 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!取扱説明書の項目までご丁寧にありがとうございました(*^^*)

書込番号:22959963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/02 11:38(1年以上前)

バッテリーを一つ買い足して、バッテリー2個で運用すると便利ですよ。

一つを使い終わったら、充電済みのもう一個のバッテリーを使えばいいので、
冷却のこととか、煩わしいことを気にする必要がなくなります。

ウチでは、サードパーティー製のバッテリーを一つ買い足しました。

書込番号:22962031

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 588件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,039登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング