『マンションの屋外通路などの砂塵』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥13,735

(前週比:-304円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,735

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,735¥32,942 (47店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,700

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥13,735 (前週比:-304円↓) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『マンションの屋外通路などの砂塵』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

マンションの屋外通路などの砂塵

2021/01/30 14:26(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

クチコミ投稿数:598件

マンションの屋外通路などの砂塵やほこりなどは吸引できるでしょうか?

書込番号:23936005

ナイスクチコミ!36


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2021/01/30 14:47(1年以上前)

>マチマチマーチさん
ある程度は吸いますが、屋内用掃除機を屋外には使わない方が良いと思います。

書込番号:23936043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件

2021/01/30 14:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
集塵力が弱いということでしょうか?
もう少しパワーのあるタイプなら大丈夫そうですか?

書込番号:23936061

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2021/01/30 21:51(1年以上前)

>マチマチマーチさん
現実問題、ダストビンがすぐ一杯になると思います。ヘッドのブラシ植毛もあっという間にダメになるかと。

書込番号:23936825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31
マンションの屋外通路などの砂塵 3 2021/01/30 21:51:51
紙パック交換頻度について 7 2020/11/12 17:45:10

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥13,735登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング