Let's note RZ6 CF-RZ6EDLQR
10.1型タッチパネル対応の256GB SSD搭載モデル
Let's note RZ6 CF-RZ6EDLQRパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日



ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ6 CF-RZ6EDLQR
Panasonic Let'snote CF-SZ6 動作が不安定 欠陥商品
この商品を購入しましたが、ポインターが消えました。偶発事故だと考えて復旧方法を試しました。
数分は動作が出来ましたが、動作不能になりました。
パナソニックは家電商品の製造会社ですから、コンピュータの製品性能が劣るのかな・・・。
価格・com で検索しましたら、不評の記事有り。
パナソニックへ文書で照会しますから、回答が参りましたら、再度、報告させていただきます。
以上
書込番号:24361458
1点

>この商品を購入しましたが
いつ頃の購入なのか判りませんが、初期状態に戻すとか、
クリーインストールをするとか...
10/5には 11が出るので11に、してみるとか。
書込番号:24361585
1点

購入時の標準のままであれば、「Panasonicリカバリーディスク作成ユーティリティ」が入っているはずなので、リカバリーディスクを作成してリカバリーしてみては?
(もし「Panasonicリカバリーディスク作成ユーティリティ」をアンインストールしてしまったなら、Panasonicのサイトからダウンロードもできます)
購入時の健康な状態に戻せます。
CF-SZ6 であれば、初期状態から OS は Windows 10 のはずですね。
なお、この投稿は CF-SZ6から行っていますが、スレ主さんのような問題は一度も起こったことはありません。
書込番号:24361928
1点

>Chubou 様
ご親切に教えていただいて、誠にありがとうございます。
投稿者は、通常はHP ワークステーションを利用しております。
27インチモニタを主として、24インチモニタをメール受信用にして複数画面表示中。
この組み合わせで、4組を運用しています。
ノートパソコンは初めてです。
社内で使用していましたが、小型機が必要で小生が利用しようとして設定中です。
HDDをSSDに交換させまして、初期設定中です。
コロナが収まりましたら、会社の情報管理室のコンピューター運用責任者に調べさせます。
今回、初めて投稿しましたが、辛辣な批評を頂きました。回答するのも初めてです。
もう少し勉強します。
84歳 ヤングマンです。
書込番号:24362188
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note RZ6 CF-RZ6EDLQR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/09/25 18:40:31 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/12 8:50:37 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/03 19:17:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

