『PCリンクでPC側から認識しない』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

ポメラ DM200

新ATOK搭載でWi-Fiにも対応したデジタルメモ

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:-9,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥64,255 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 駆動時間:18時間 幅x高さx奥行:263x18x120mm 重量:580g ポメラ DM200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM200の価格比較
  • ポメラ DM200のスペック・仕様
  • ポメラ DM200のレビュー
  • ポメラ DM200のクチコミ
  • ポメラ DM200の画像・動画
  • ポメラ DM200のピックアップリスト
  • ポメラ DM200のオークション

ポメラ DM200キングジム

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:-9,800円↓) 発売日:2016年10月21日

  • ポメラ DM200の価格比較
  • ポメラ DM200のスペック・仕様
  • ポメラ DM200のレビュー
  • ポメラ DM200のクチコミ
  • ポメラ DM200の画像・動画
  • ポメラ DM200のピックアップリスト
  • ポメラ DM200のオークション

『PCリンクでPC側から認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM200」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM200を新規書き込みポメラ DM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PCリンクでPC側から認識しない

2017/11/28 02:22(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM200

スレ主 akdkさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入しましたが、題名の現象で悩まされています。
PCのOSはWindows10で、ポメラ側のソフトウェアは1.3にアップデート済みです。
PCとUSBケーブルで接続し、ツール>PCリンクを選択すると、ポメラの画面は「PCリンク中」と表示されるのですが、PC側にいくつかあるリムーバブルドライブのどのアイコンを選んでも、「ディスクを挿入して下さい」としか言ってくれません。
PCの「ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す」にも何も外せるものが表示されません。
要するにPC側から見えていないみたいなのです。
故障でしょうか、それともやり方になにか見落としがありますでしょうか……。

書込番号:21390546

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/11/28 10:53(1年以上前)

>PC側にいくつかあるリムーバブルドライブのどのアイコンを選んでも

これ以外のUSB外して試してみたら?

書込番号:21391025

ナイスクチコミ!2


スレ主 akdkさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/30 08:05(1年以上前)

USBの外付けディスクは特に付けてないんです、最初からあるドライブは、PC備え付けのSDカードリーダーなので……。
別のノートPCにも接続してみたんですが、全く同じ状況でした。
充電自体はちゃんと出来ているのでUSBケーブルが断線しているとかでもないし。
やっぱり本体故障っぽいですね……(涙)

書込番号:21395489

ナイスクチコミ!1


PMR200さん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/21 01:18(1年以上前)

かなり遅いレスですが... ...
それま間違いなくケーブルです。
通信ケーブルは電源ケーブルとは違います。充電できるから通信できるとは限りません。
まあ既に解決されているかとは思いますが。失礼しました。

書込番号:24092425

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM200
キングジム

ポメラ DM200

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

ポメラ DM200をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング