『テルモのカスタマーセンターの対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥10,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,589

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,099¥27,574 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(アームイン式) 電源:乾電池 ES-P2020ZZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P2020ZZの価格比較
  • ES-P2020ZZのスペック・仕様
  • ES-P2020ZZのレビュー
  • ES-P2020ZZのクチコミ
  • ES-P2020ZZの画像・動画
  • ES-P2020ZZのピックアップリスト
  • ES-P2020ZZのオークション

ES-P2020ZZテルモ

最安価格(税込):¥10,099 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月

  • ES-P2020ZZの価格比較
  • ES-P2020ZZのスペック・仕様
  • ES-P2020ZZのレビュー
  • ES-P2020ZZのクチコミ
  • ES-P2020ZZの画像・動画
  • ES-P2020ZZのピックアップリスト
  • ES-P2020ZZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 血圧計 > テルモ > ES-P2020ZZ

『テルモのカスタマーセンターの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-P2020ZZ」のクチコミ掲示板に
ES-P2020ZZを新規書き込みES-P2020ZZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

テルモのカスタマーセンターの対応

2023/06/16 08:09(1年以上前)


血圧計 > テルモ > ES-P2020ZZ

クチコミ投稿数:13件

2022年1月26日、母が使用で、新品をヤ◯ーショッピングサイトのとある店舗で購入。
2023年6月12日頃より「E3」の表示が出るようになり計測不能に。

テルモカスタマーセンターへ電話にて連絡。
・購入証明書(保証書)を用意してくれ。
との事。
ネットの画面の購入履歴を提示。エラー3表示出る旨伝える。

テルモの回答は…

@ 有償点検  10日から20日必要

A新品と交換

いずれも送料込みで13,200円

ということです。
一年半で壊れてほしくなかったし、
このレベルの商品なら13,200円払うなら他の新品買えるわ。
母は次はオムロンにしてくれ、だって。笑

書込番号:25303726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/06/16 13:19(1年以上前)

保証が切れれば高い修理費が必要になるのは当然のことで、長期保証を付けない場合は買い替えが前提になります。これは、どこのメーカーであろうと同じです。

オムロンから買うにしても最安値の非正規流通品を買うと、まともなサポートを受けられないので注意が必要です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/21826010246/SortID=25272272/
現在はAmazon販売品がお買い得なので、これを買えば問題ありません。

書込番号:25304042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/06/16 14:38(1年以上前)

ありりんさん、リンクのオムロンのHEM-1000という商品でしょうか?
おそらく母がオムロンの…というのはその商品のことを言ってると思います!ありがとうございます!

書込番号:25304128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/06/16 19:43(1年以上前)

下記ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0002QYRWY

出荷元・販売元共にAmazonであれば問題ありません。

書込番号:25304436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テルモ > ES-P2020ZZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-P2020ZZ
テルモ

ES-P2020ZZ

最安価格(税込):¥10,099発売日:2016年10月 価格.comの安さの理由は?

ES-P2020ZZをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング