『バンド調整手段』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.1mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-G1200-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-G1200-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのオークション

オシアナス OCW-G1200-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日

  • オシアナス OCW-G1200-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-G1200-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1200-1AJF

『バンド調整手段』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-G1200-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-G1200-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-G1200-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バンド調整手段

2017/01/14 06:19(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-G1200-1AJF

ネット等、店頭で購入しない場合、バンド調整は別途依頼するか自分で対応必要ですが、これは交換用工具が同梱されてますか?
あるいはコマを抜かない(抜けない)でフリーで調整出来るタイプですか?
店頭以外で購入、入手された方 どうやって調整されたかご教授下さい。
ダウンロードした説明書では読み取れなかった為。

書込番号:20566969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2017/01/14 08:08(1年以上前)

ごく一部の特殊なモデルを除き、通常はブレス調整用の工具等は付属しません。
多くの方は時計店で購入時に調整してもらうと思いますが、ご自身でも十分可能です。
カシオの時計はほとんどがピンを押し込む方式ですので、調整用の道具があれば便利です。
http://amzn.asia/hy5B2Uh

やり方などのレクチャーは以下のリンクが参考になるかと。
http://www.10keiya.com/site/tips/tips_sizing.html

書込番号:20567142

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2017/01/14 08:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました
大変参考になりました

書込番号:20567181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 オシアナス OCW-G1200-1AJFのオーナーオシアナス OCW-G1200-1AJFの満足度5

2017/01/14 08:52(1年以上前)

カシオの場合ピンとカラーのようなもの(極小)がありますので、飛んでいかないように気を付けてください。

書込番号:20567256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2017/01/15 06:34(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

書込番号:20570237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-G1200-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価値観の下がらない時計 0 2019/02/23 9:22:09
バンド調整手段 4 2017/01/15 6:34:36

「カシオ > オシアナス OCW-G1200-1AJF」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-G1200-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-G1200-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日

オシアナス OCW-G1200-1AJFをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング