三國志13 with パワーアップキット [通常版] [PS4]コーエーテクモゲームス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日
プレイステーション4(PS4) ソフト > コーエーテクモゲームス > 三國志13 with パワーアップキット [通常版] [PS4]
プレイステーション4 HDD 500GB グレイシャー・ホワイト CUH-2000AB02で三国志13PKは、問題なく動作環境は快適に動きますか?
現在、私はPS3の三国志13をやっていて、上記で挙げたPS4の三国志13PKそしてこちらのプレステ4の本体を買おうと思っています。
そこで質問なのですが、
三国志13のPS3の時は、戦闘時に数が多い部隊を出すとかなり重くなり画面の処理速度が遅くなり、少数の舞台の戦闘は通常なのですが、大部隊同士での戦闘がいつも采配しないでやっているので、PS3の処理速度がついていけてないと感じました。
そういう意味では、上記で挙げたPS4本体の三国志13PKでは、そういったことはないでしょうか?
書込番号:20765766
0点
PS4でもレスポンス低下やフリーズなどは発生していますわ。
同じ様な状況でもレスポンス低下などが起きていない方もいらっしゃいますのでどちらともいえない状況ですの。
ハイスペックPCで遊んでいても似た様な状況は起きると聞きましたので、ハードウェア処理能力の影響というよりもゲームソフトの作り込み部分に問題がある気がしますわ。
書込番号:20765815
1点
そうなんですねーハイスペックのPCでもそのようなことが起きてるんですね。。
本体とソフトで合計4万円の出費なので、どうしようかかなり迷っています。。
怒らない方もいるんですね。。
自分の場合は、通常版の三国志13はPS3で、大規模部隊での戦闘や、外交で援軍要請をすると100%で重くなります。
そして、大規模部隊同士での戦闘は高確率でフリーズして再起動になります。。
なので、PS3の問題かなとは思っているのですが。。
そっかー困りましたー
書込番号:20765830
0点
あら、100%発生する様な事はございませんの。
但し、straycats8さんのPS3プレイ時と同じ条件ではございませんので、フリーズ発生頻度が下がるとも言い切れませんし、安くないお買い物ですので迷いますわね。
もう少し他の方のPS4でのプレイ状況を聞かれて確度を上げてみては如何かしら。
書込番号:20765848
![]()
1点
>kiznaさん
ありがとうございます😊
いろんな方のご意見を参考にしてみます!
ただ、PS3には限界を感じたので、こちらのスリムかプロを買おうと思っています。
ただ、自分は三国志と信長の野望しかやらないので、本体をどちらかで迷うのが現状です。
書込番号:20779134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「コーエーテクモゲームス > 三國志13 with パワーアップキット [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/03/30 13:39:05 | |
| 2 | 2017/02/17 23:40:52 |
「コーエーテクモゲームス > 三國志13 with パワーアップキット [通常版] [PS4]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




