『この製品の情報をください。』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

Dyson Small Ball

19個サイクロンで強力な吸引力を生むアップライト型掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン Dyson Small Ballのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Small Ballの価格比較
  • Dyson Small Ballのスペック・仕様
  • Dyson Small Ballのレビュー
  • Dyson Small Ballのクチコミ
  • Dyson Small Ballの画像・動画
  • Dyson Small Ballのピックアップリスト
  • Dyson Small Ballのオークション

Dyson Small Ballダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • Dyson Small Ballの価格比較
  • Dyson Small Ballのスペック・仕様
  • Dyson Small Ballのレビュー
  • Dyson Small Ballのクチコミ
  • Dyson Small Ballの画像・動画
  • Dyson Small Ballのピックアップリスト
  • Dyson Small Ballのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Small Ball

『この製品の情報をください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Small Ball」のクチコミ掲示板に
Dyson Small Ballを新規書き込みDyson Small Ballをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品の情報をください。

2016/11/13 07:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Small Ball

欲しいのですが、近くに製品の試供品もありませんし、カタログ値は分かっても使ってみた感じをおしえてください。お願いします。

書込番号:20388365

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/11/13 08:19(1年以上前)

日本だとDC24の後継のモデルでアメリカだと結構流通しているアップライトタイプ
狭い場所の掃除も不得手だし重かったりします
見た目は格好良いけれど広い平屋で家具も少ないとかじゃないと

書込番号:20388485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2016/11/13 16:25(1年以上前)

この製品は購入前提で、取り寄せは止めた方がいいです。
使用は毎回、手に重さが来ます。
本体がいつも前後左右に動くので、重さが徐々にキツくなりやすいです。
何も無い空間を前だけに押すなら、そうでも無いでしょうが、いつも前後左右に動かすとどうなんでしょう。
一度実機を通電し、使ってみて下さい。
掃除機は仕様だけで判断しないで下さい。
同じ重さでも、パイプの長さや持ち手の位置によって、感じ方が変わってきます。
見かけは同じようですが、キャニスタータイプとは別物です。

書込番号:20389760

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/11/13 17:33(1年以上前)

>素人でごめんなさい。さん
重たさは多少ありますかね(^^;

慣れたら大丈夫かもですけど

ヘッドと本体が近くなので吸引力は比較的高いとは思います

ホースなどのロスがすくないので

書込番号:20389955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/11/15 08:00(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。実際に、使ってる人、どうですか?

書込番号:20395022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Small Ball」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品の情報をください。 4 2016/11/15 8:00:49
動画がありました 0 2016/10/07 12:36:04

「ダイソン > Dyson Small Ball」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Small Ball
ダイソン

Dyson Small Ball

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

Dyson Small Ballをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング