『中国では500円で買える』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:600万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) DN-13550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-13550の価格比較
  • DN-13550のスペック・仕様
  • DN-13550のレビュー
  • DN-13550のクチコミ
  • DN-13550の画像・動画
  • DN-13550のピックアップリスト
  • DN-13550のオークション

DN-13550上海問屋

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月 6日

  • DN-13550の価格比較
  • DN-13550のスペック・仕様
  • DN-13550のレビュー
  • DN-13550のクチコミ
  • DN-13550の画像・動画
  • DN-13550のピックアップリスト
  • DN-13550のオークション

『中国では500円で買える』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN-13550」のクチコミ掲示板に
DN-13550を新規書き込みDN-13550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

中国では500円で買える

2017/03/04 16:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > 上海問屋 > DN-13550

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

中国製500円で買えるのつい1,2年前通販では6000円位で売っていたんですよ。
それで日本のメーカーが参入して品質が格段にいいので皆日本のものに買い替えて
やっと500円くらいのものを1800円あたりで販売するようになったそうですよ。
通販は10倍にしてぼろ儲けしたらしいですよ。
日本製も7000円あたりで販売できるみたいです。

書込番号:20709384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/04 18:20(1年以上前)

情報ソースは2chですか(笑)

書込番号:20709631

ナイスクチコミ!3


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/04 18:57(1年以上前)

梱包、輸送、関税、儲けなど入れてこの位の販売価格になるんですよ。
クールリバーぼろ儲けしたみたいですよ。

書込番号:20709718

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/04 19:01(1年以上前)

ピンホールカメラの変形なんですよ。
ピンホールカメラは20年以上前からあるんですよ。大体25年前位です。
価格高くなるはずなく昔からある技術なんですからく安くなるではないですか。

書込番号:20709730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/04 22:43(1年以上前)

昔から技術があるから安くなるって・・・子供?

書込番号:20710418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/04 23:37(1年以上前)

資本主義の下、ボランティアじゃないんだから出来るだけ安く仕入れ、出来るだけ高く売るのは当然のことかと思いますよ。

もちろん、商品価値とあまりにもかけ離れた高すぎる値付けでは売れないので、徐々に値を下げざるを得ないのも当然のことですね。

書込番号:20710602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「上海問屋 > DN-13550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国では500円で買える 5 2017/03/04 23:37:10
設定質問 9 2017/02/18 9:51:43
ノイズ未対策品 3 2017/01/07 1:50:27

「上海問屋 > DN-13550」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

DN-13550
上海問屋

DN-13550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月 6日

DN-13550をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング