AQUOS LC-40H40 [40インチ]
- 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
- 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
- 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]
こちらのテレビと、SONYのBDP- S1500をつなぎたいのですが、
(BDP- S1500は、高さ約40cmのテレビ台の中に設置します)
HDMIケーブルの長さはどれぐらいあれば足りるでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21470539 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>エリンギまいたけさん
こんにちは。
BDプレーヤーなので、HDMIケーブルですね。
テレビボードの裏側の構造(裏がオープンかクローズか、ケーブル通す穴が限られているかどうかなど)にもよりますが普通は1.8mもあれば足りると思います。念のため実物で長さを測って下さい。
安いところだと下記あたりがコスパが良いです。
http://amzn.asia/j9XssRi
書込番号:21470563 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
実際にこれらの機器をお持ちで、且つ接続している人以外は答えられない質問です。
ご自身でタコ糸なり、長めの電源コードを配線したい様に取り回して実測するしかないでしょうね。
書込番号:21470568
8点
テレビ台が棚式になっているなら上段か下段かで20cmは変わりますね。
大雑把なら上段に設置するなら1m以上で不安があるなら下段でも2mでいいんじゃないかと
思いますよ。
余った分は百均でインシロックでも購入して円を書く様に纏めればすみます。
書込番号:21470879
![]()
2点
エリンギまいたけさん
こんにちは。
>こちらのテレビと、SONYのBDP- S1500をつなぎたいのですが、(BDP- S1500は、高さ約40cmのテレビ台の中に設置します)
BDP- S1500を同じ様な条件で、2mのHDMIケーブルで接続していましたが、長過ぎると途中でケーブル折れの可能性が有り、頻度は少ないですが再生時に砂嵐に成る事も有るので、現在は1.5mのHDMIケーブルに変えて接続しています。
又、距離的には、1.5mのHDMIケーブルで行けると思いますが、念の為、紐等で実測して少し余裕(30pほど)が有ればOKです。
書込番号:21470933 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/17 18:49:56 | |
| 6 | 2020/05/10 14:19:32 | |
| 2 | 2020/03/23 8:54:10 | |
| 4 | 2018/10/20 2:21:52 | |
| 2 | 2018/06/27 0:51:44 | |
| 15 | 2018/05/29 15:42:26 | |
| 0 | 2018/05/16 5:53:22 | |
| 3 | 2018/03/02 3:53:01 | |
| 0 | 2018/02/13 0:38:01 | |
| 5 | 2018/01/09 16:17:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








