『こちらの商品で使用できるモバイルバッテリーありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:クリエイティブタブレット 筆圧レベル:8192レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:417.95x19.2x261.6mm Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の価格比較
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のスペック・仕様
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のレビュー
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のクチコミ
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の画像・動画
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のピックアップリスト
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のオークション

Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月18日

  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の価格比較
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のスペック・仕様
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のレビュー
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のクチコミ
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の画像・動画
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のピックアップリスト
  • Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0のオークション

『こちらの商品で使用できるモバイルバッテリーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0」のクチコミ掲示板に
Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0を新規書き込みWacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンタブレット > ワコム > Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0

先日バッテリーが欲しくRAVPower USB-C 26800mAh モバイルバッテリーを
購入したのですが充電されませんでした。

購入する前にメーカーに使用できるか確認して
使用できるとのことで購入したのですが・・・

そこど他のメーカーで こちらのDTH-W1620H/K0を充電できる
モバイルバッテリーありましたら教えていただけると助かります。

おそらく仕事で使用してる方はみなモバイルバッテリーほしいと思いますが
情報がないのでこちらで質問させていただきました。

書込番号:21264189

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/09 12:38(1年以上前)

>とうきょうじへんさん

アマゾンで販売されている以下の2機種は、アマゾンでの商品名称から、本機を充電できると思います。

■Wacom mobilestudio Pro ( 16 )バッテリ、BoxWave [ Rejuva電源パック] 2600 mAhバックアップバッテリWacom mobilestudio Pro ( 16 ) ジェットブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NC0WBXJ/

■Wacom mobilestudio Pro ( 16 )バッテリ、BoxWave [ Solar Rejuva PowerPack(5000 mAh)] Solar Poweredバックアップ電源銀行Wacomのmobilestudio Pro ( 16 ) – ジェットブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MTFEPJP/

書込番号:21264244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/09 12:42(1年以上前)

本PCの消費電力は最大96Wとのことですので、付属のACアダプタ経由で
インバータで100V接続とすれば、変換効率の点では劣るかも知れませんが、
使えないということは無いでしょう。

例えば、100WまでのAC出力付きのモバイルバッテリー
http://amzn.asia/6iNsH4L



書込番号:21264257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の満足度4

2017/10/10 18:44(1年以上前)

>jm1omhさん
>papic0さん
お返事ありがとうございます。

説明ぶそくでしたがtype‐Cでの充電が便利そうで
それに対応したモバイルバッテリーを探しているしだいです。

紹介いただいた製品もコンセントを差し込こむタイプで
使用できそうなので検討してみたいと思います!

またtype‐C使用できるモバイルバッテリーありましたら
ご紹介ください。

私の方も引き続き探してみます。

この度は有難うございました。

書込番号:21267563

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/10 19:12(1年以上前)

USB Type-Cではケーブルにも仕掛けがありますのでそちらもご確認ください。

良いお買い物を。

書込番号:21267648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の満足度4

2017/10/11 18:22(1年以上前)

>jm1omhさん
有難うございます!
また良いモバイルバッテリー購入しましたら
こちらでまたご報告しますね。

書込番号:21270034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0の満足度4

2017/10/19 17:59(1年以上前)

>jm1omhさん
>papic0さん
goodアンサーするの忘れてました。。。
失礼しました。

書込番号:21290730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0
ワコム

Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月18日

Wacom MobileStudio Pro 16 DTH-W1620H/K0をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング