『毎回DVD入れるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,990

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換えキャンペーン版 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のオークション

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版富士ソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

『毎回DVD入れるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版」のクチコミ掲示板に
筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版を新規書き込み筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

毎回DVD入れるのですか?

2017/01/02 21:49(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

これは、毎回DVDを入れてするのですか?

以前買ったものは、一度インストールしたらそのままパソコンにすべて入ったのですが、
使ってみようと思ったら、普通の年賀以外の寒中はがきとか他のデザインとか暑中見舞いとか、すべてにおいて
DVDが読み取れませんと出てきます。

書込番号:20533750

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/02 22:06(1年以上前)

あてずっぽうですが・・・
最小インストールをしてDVDの中に入っているサンプルデータが読み取れないとかではないでしょうか?
サンプルもすべて完全インストールすればPC内の中のサンプルデータも入るのでDVDなしで使用出来ると思います。

書込番号:20533790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/01/02 23:23(1年以上前)

ソフト部分は初回インストールすればあとはディスク無しでも動作するが、イラストやレイアウトなどの素材はDVDディスクに入っているから、新しい素材を選ぶ時はその都度ディスクをセットする必要がある。
ダウンロード版は筆ぐるめのサイトから素材を選ぶことができる。CD版はソフトだけで素材はなし。
素材をPC内にインストールしなくなったのは、素材の総容量が3GB以上もあるため転送に時間がかかり、その分HDDを圧迫する割には利用する頻度が少ないから。

書込番号:20534017

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/01/03 10:13(1年以上前)

データをHDDにインストールすれば、DVDは不要です。
今どきのPCなら、たいていHDDはたっぷり余っています。
インストールしなおして、データをHDDに入れてください。
https://fudegurume.jp/fgw/question/faq/faqfgw24/qa_24_7000114.html

書込番号:20534814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2017/01/05 23:53(1年以上前)

お返事遅れました。
今年もよろしくお願いします。

入っていた説明書のまま進めたのですが、最小のインストールが推奨になっているようですね。
すべてが入るようにしました。

解決しました、ありがとうございました^^

書込番号:20542934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版
富士ソフト

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)