『筆ぐるめのVer24 乗換え版について』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,990

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換えキャンペーン版 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のオークション

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版富士ソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

『筆ぐるめのVer24 乗換え版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版」のクチコミ掲示板に
筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版を新規書き込み筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

筆ぐるめのVer24 乗換え版について

2017/04/04 09:57(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

スレ主 松世さん
クチコミ投稿数:17件

Vistaのハンドル版 Ver.14を使用していますが PCがあまり調子が良くないので、他のPC Windows 7に住所録、データをコピーしました。
筆ぐるめVer24の乗り換え版(パッケージ版)を購入してインストールして使用したいのですが、問題なく使えますでしょうか よろしくアドバイスを御願いします。
ついでですいませんが、次版Ver25の乗換え版は何時ごろ何月ごろ出版される予定が  予想で結構です教えてください。よろしく御願いします。

書込番号:20791565

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 10:02(1年以上前)

筆ぐるめVer24の乗り換え版もWindows 10、Windows 8.1、Windows 7、Windows Vistaに対応しているので特に問題は無いでしょう。
筆ぐるめVer25の発売は年賀状の件もありますので、また10月頃ですよ。

書込番号:20791578

ナイスクチコミ!0


スレ主 松世さん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/04 11:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん ありがとうございます。

移動先のWindows 7には住所録とデータしか入っていませんがVer24 パッケージ版がインストールが可能なのか心配です。
すいません同じ事を何度もお尋ねして申し訳ございません。よろしく御願いします。

書込番号:20791713

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/04/04 15:58(1年以上前)

プレインストールソフトって、他のPCで使って良い物でしたっけ?

書込番号:20792111

ナイスクチコミ!0


スレ主 松世さん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/04 16:07(1年以上前)

>Musa47さんこんにちは
データしか入ってないPCに新規に購入したパッケージ版をインストールするのですが・・どうでしょうかお尋ねします。

書込番号:20792125

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/04 16:10(1年以上前)

>>移動先のWindows 7には住所録とデータしか入っていませんが

物理的にはVer24のパッケージ版のインストールは可能ですが、ライセンス的には乗り換え版はNGです。
そのWindows7のPCに乗り換え対象商品(筆まめ、筆王、はがきスタジオ、宛名職人、楽々はがき、筆休め、筆自慢)のどれかのソフトが入っていればライセンス的には大丈夫です。

本来はVistaのPCに入っていたバンドル版のソフトをWindows7に入れてはいけません(ライセンス的に)。

>>プレインストールソフトって、他のPCで使って良い物でしたっけ?

だめだぉ

書込番号:20792126

ナイスクチコミ!0


スレ主 松世さん
クチコミ投稿数:17件

2017/04/12 14:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご心配おかけしましたが 試行錯誤しましたがウマクインストールできました。ありがとうございました。

書込番号:20811437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版
富士ソフト

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)