『またイラストが』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,990

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換えキャンペーン版 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のオークション

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版富士ソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の価格比較
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のレビュー
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のクチコミ
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版の画像・動画
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

『またイラストが』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版」のクチコミ掲示板に
筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版を新規書き込み筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

またイラストが

2019/12/28 00:25(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

自分が過去に同じことを聞いていて、解決したようなのですが、また同じことになっています、すみません。

今新しい方にこのソフトを入れました。
昨年初期不良で返品になったパソコンに入れて、年末に慌てたまま昔使っていたパソコンで年賀状を作成して以来、ずっとこの系統のソフトから遠ざかっていたのですが、今年もまたしなくてはいけないと思い、

新しいパソコンには一切入っていなかったので本日これをインストールしました。

すると、干支が2つ以外全てDVDを入れないと出ません。

インストールはわざわざカスタムにせず、説明書通りにしました。
大きい容量を使うかもと思ったのですがそうしたのですが、過去の自分の質問を見るとカスタムで全てを入れる作業をしないと、
通常おすすめの方のやり方では一部しか入らないということだったのかなと思うのですがどうでしょうか。

公式HPも行ってみたのですが、
イラストなどで検索すると、ネットでダウンロードするようになど出ます。

以前の古いパソコンを起動させてみたら、そちらは干支が全てDVDなど入れなくても出るようになっていました。

今入れたものは、干支が2つ以外は白くなっています。
すぐに出せる干支は緑の四角になっています。


筆ぐるめに詳しい方教えてください。

書込番号:23132979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2005件

2019/12/28 00:37(1年以上前)

過去に頂いていたリンク先をクリックしてももう削除済みで公開していない情報でした。

過去回答を読み直した結果、
・おすすめインストールは昔と違ってすべてではなくて小さめにしてある
→おすすめですると一番使う今年と来年あたりの干支と年賀状(寒中見舞いや暑中見舞いが入っていない)しか入っていない
→それらを使いたいならDVDを入れるか、インストールしなおして全てを選ぶかする???


で合っているのでしょうか。


かなり時間がかかってインストールしたので、カスタムでし直すともっとかかるのかなと思うのですが、それで合っているのであればし直さないといけないと思います。
ここまで年賀状をしていなかったのが原因なのですが・・・。

この解釈で合っていますか?

書込番号:23132992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11149件Goodアンサー獲得:1891件

2019/12/28 02:22(1年以上前)

私は使用したことのないソフトですが。

考えられている通り、
アンインストール → カスタムインストール
を行えば良いでしょう。

アンインストール前に、住所録、差出人、作成済みの文面ファイル等の
消えては困るものをバックアップしましょう。
※保存場所は知りませんので、調べてください。

書込番号:23133060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28044件Goodアンサー獲得:2467件

2019/12/28 05:56(1年以上前)

DVDで使用するか,ソフトの入れ直し(データーの追加)でしょう !
年賀状 早く出しましょう・・・・新年になってしまいますよ〜
尤も,本来的には,元旦に清らかな気持ちで一筆したためる物なのかも・・・
かく言う,爺も日本郵政の術にはまり12/25に出さなくては!と焦る 年の瀬ではあるのですが。
失礼致しました。

書込番号:23133120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/12/28 06:45(1年以上前)

>チョコレートパンさん

こんにちは。わたしは、筆ぐるめユーザではないのですが、以前、別の年賀状ソフトで、イラストのインストールに困ったことがあります。

今回の年賀状作成では、DVDを装着してイラストを読み出すことで、対処できていると思います。

その次の年賀状作成のため、ということでレスします。

以下が便利だと思います。
1. インストールメディア(DVD)からISOファイルを作成する
2. ISOファイルをマウントして筆ぐるめをインストールする
3. 筆ぐるめを使用する場合は、ISOファイルをマウントしてから(あるいは、常時マウントし)、筆ぐるめを起動する

ご参考
【Windows 10】DVDを・ブルーレイディスクをISO化してドライブなしで読み取る
https://pcmanabu.com/windows-10-dvd-iso/

Windows10ならISOのマウントが超簡単! 仮想ドライブ知識不要!
http://yakudate.com/win10-iso-mount/


書込番号:23133140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:149件

2019/12/28 07:21(1年以上前)

 ジャンルは違いますが、古いゼンリンの地図ソフト、DVDを入れないと今の居住地の西日本の詳細地図が出ません。そういう時は西日本のDVDの仮想CD化ソフト、CD革命Virtualで仮想化したDVDをマウントします。

 >papic0さん の方法が手っ取り早いと思います。DVDの仮想化。

書込番号:23133161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2019/12/29 01:28(1年以上前)

また消えました。

時間をかからず打ったつもりだったので今回はコぴーせずに進んだら、ログインしてから打ち出したのにまたログイン画面が出て・・・。



個別に打ったのに消えてしまって、まとめてお返事でご容赦ください。

今回少し遅くまで放っておき過ぎました、来年の作成は早めに、そしてどう入れるかは年が明けて時間ができたときにし終わっておきます。
ISOの検索から始めますね^^;


いまつかっているべんりな機器はほぼすべてが昔にはなくて、生きてこれたけど、今はなくてはならないくらい便利で今の子はなんて言えないくらいラインの音で反応しているくらいです^^;
少しでも使えるようになって、楽しく暮らせるよう少しずつでも覚える努力をしていきたいと思ますので
来年からもどうぞ色々教えてください。

皆様にとって来年もよいお年になりますよう
そして、来年もよろしくお願いいたします。

書込番号:23135045

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:149件

2019/12/29 06:09(1年以上前)

これを忘れたのですか?
     https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914629/SortID=20533750/#tab

書込番号:23135173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2005件

2020/01/14 04:33(1年以上前)

遅くなりました。
それは見ました^^;
でも、思い出せないのが、
追加でもう一度できるのか、インストールのし直し=アンインストールしてからなのかですが、
たぶん、アンインストールしてし直しですよね・・・。

毎年DVD入れてその都度するか、次の年賀状までに考えます。

ありがとうございました。

書込番号:23167147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2020/01/14 04:37(1年以上前)

沼さんがデータの追加と書いてくださっていたので、アンインストールなしで追加を期待したのですができそうにないみたいでした。

入れなおし、って沼さんお書きですものね、当時はかなり焦ってできるかもとか考えてしまっていました。
沼さんすみません^^;

お正月が過ぎて時間がやっとできてからよくよく読んだら皆さんの書き方はやはりアンインストールして入れ直し、ですね。


これは来年同じことをしてしまった時の自分に向けても書いておきます・・・。
記憶がきちんとできていない心配があるかもです・・・。
来年先にこれを読んで、DVD入れて素直にできますように・・・^^;

書込番号:23167148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > 筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版
富士ソフト

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

筆ぐるめ 24 乗り換えキャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)