『DSDS機として購入を考えています』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSDS機として購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDS機として購入を考えています

2017/03/12 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

極2の名前もかっこよく画面も大きくDSDS機として購入を考えていますが安定性などはどうでしょうか?

書込番号:20733326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/03/13 11:34(1年以上前)

数有るレビューの中でもDSDSに関するレビューは下記の人ぐらいですね

http://s.kakaku.com/review/K0000914670/ReviewCD=1006968/

極2はDSDS対応でも、これを目的とした人がほとんどいない様なので、後はご自身でホットモック置いてるヨドバシとかで試して見るしか無いのでは?

書込番号:20734720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2017/03/13 12:49(1年以上前)

>じょーじーさん

DSDSとしてですがfomaで使用しなければ、特に困ったことにはなっていないですね。

docomo SoftBank 系統であれば通常使用する分には問題なく使えます。

書込番号:20734865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/13 15:42(1年以上前)

書き忘れていましたが持っている方の意見をお願いします。



>やぎっちーさん

ありがとうございます。
問題なさそうなので購入します。


>舞来餡銘さん

質問の内容を読んでいただけてますか?

DSDSレビューがどうとかは聞いていないのです。
しかもURLの方はDSDSのレビューにも触れていません。
安定性を聞いているのにも関わらず自身で試してみてわという回答としてズレてると思いますけど。

書込番号:20735145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング