『HDMI』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

34UC79G-B [34インチ]

  • フルHDの約33%横に長いIPSパネルを採用した、34型の曲面型ウルトラワイドゲーミングモニター。リフレッシュレート144Hzにより、滑らかな映像表示を実現する。
  • 映像のちらつき(ティアリング)やカクつき(スタッタリング)を制御する「AMD FreeSyncテクノロジー」を搭載している。
  • 「DASモード」により、タイムラグを短縮してよりリアルタイムな表示を実現する。また、「ブラックスタビライザー」により、暗い部分を明るく表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 34UC79G-B [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UC79G-B [34インチ]の価格比較
  • 34UC79G-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UC79G-B [34インチ]のレビュー
  • 34UC79G-B [34インチ]のクチコミ
  • 34UC79G-B [34インチ]の画像・動画
  • 34UC79G-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UC79G-B [34インチ]のオークション

34UC79G-B [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • 34UC79G-B [34インチ]の価格比較
  • 34UC79G-B [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UC79G-B [34インチ]のレビュー
  • 34UC79G-B [34インチ]のクチコミ
  • 34UC79G-B [34インチ]の画像・動画
  • 34UC79G-B [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UC79G-B [34インチ]のオークション


「34UC79G-B [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UC79G-B [34インチ]を新規書き込み34UC79G-B [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI

2016/11/18 22:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UC79G-B [34インチ]

クチコミ投稿数:66件

このモニターにASUS MAXIMUS VII HEROのオンボードHDMIを接族したいのですが可能でしょうか?
もにたーのHDMIの規格と互換性はあるのでしょうか?https://www.asus.com/JP/Motherboards/MAXIMUS_VII_HERO/

書込番号:20406216

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/11/18 23:09(1年以上前)

スペック表より、
>グラフィックス機能- Supports HDMI with max. resolution 4096 x 2160 @ 24 Hz / 2560 x 1600 @ 60 Hz
https://www.asus.com/jp/Motherboards/MAXIMUS_VII_HERO/specifications/

解像度 2560×1080には対応しているでしょう。

書込番号:20406288

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/18 23:28(1年以上前)

2560 x 1600(60Hz)に対応していますので、横長の2560x1080でも60hzで接続可能です。

書込番号:20406350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2016/11/19 08:32(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
助かりました^^

書込番号:20407021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/11/21 19:13(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
rx480じゃつらいかな

書込番号:20414799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 34UC79G-B [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UC79G-B [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UC79G-B [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

34UC79G-B [34インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング