『ソースネクストのアップデートの押し売りはうざいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

販売形態:パッケージ版 筆王 Ver.21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆王 Ver.21の価格比較
  • 筆王 Ver.21のスペック・仕様
  • 筆王 Ver.21のレビュー
  • 筆王 Ver.21のクチコミ
  • 筆王 Ver.21の画像・動画
  • 筆王 Ver.21のピックアップリスト
  • 筆王 Ver.21のオークション

筆王 Ver.21ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月 2日

  • 筆王 Ver.21の価格比較
  • 筆王 Ver.21のスペック・仕様
  • 筆王 Ver.21のレビュー
  • 筆王 Ver.21のクチコミ
  • 筆王 Ver.21の画像・動画
  • 筆王 Ver.21のピックアップリスト
  • 筆王 Ver.21のオークション

『ソースネクストのアップデートの押し売りはうざいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆王 Ver.21」のクチコミ掲示板に
筆王 Ver.21を新規書き込み筆王 Ver.21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆王 Ver.21

スレ主 amazonfanさん
クチコミ投稿数:7件

筆王のver.20を使っていますが、アップデートやバージョンアップの押し売りが、頻繁に登場し、簡単に消せないところが、うざったいです。ネットで検索したところ、
 ■Windows 10の場合
 1. スタートボタンをクリックし、「設定」をクリックします
 2.「設定」画面が表示されますので、「システム」をクリックします
 3.「システム」画面が表示されますので、「アプリと機能」をクリックします
 4.「ソースネクスト アップデート」を選択して、[アンインストール]ボタンをクリックします
 5.アンインストールが実行されます
と出てきて、このとうりにアンインストールすると、出なくなると思われますが、わざわざ、こんなアプリを勝手にインストールすること自体、また、アンインストールしないと消えないようにしていること自体、大変いやな思いをユーザーにさせるという意味で、どうかと思います。考え直していただきたいところですね。
筆王自体は、使いやすくて、いいのですが。

書込番号:20837750

ナイスクチコミ!32


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/22 20:37(1年以上前)

”くそ”ースネクストですから・・・。

書込番号:20837758

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/04/22 21:54(1年以上前)

サイバーリンクも、うるさいと感じることもあるにはありますが。vistaを使っていた時は、このOSでは使えないでしょうがと言いながら使っていました。

書込番号:20838024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/04/23 07:15(1年以上前)

アンインストールなんて面倒な事しないけどなw
オートアップデート系はエージェントを殺しておくだけだし。
郵政がタダで年賀状アプリ配ってるのにソースネクスト使ってる時点で終わってると思うが。

書込番号:20838739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/07/22 00:33(1年以上前)

 ウザイなとは思っていましたが、レジストリーいじるのは面倒と我慢していました。ソースネクストアップデートと言うソフトが別になっているなら、これを削除するだけ。簡単でした。この書き込みを読むまで気が付きませんでした。ありがとうございます。

書込番号:22813568

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆王 Ver.21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

筆王 Ver.21
ソースネクスト

筆王 Ver.21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月 2日

筆王 Ver.21をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)