『構成について』のクチコミ掲示板

2016年10月15日 発売

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

RGBでカラフルに発色するLED搭載PCケースファン(3個パック コントローラー付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:54.4CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの価格比較
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのスペック・仕様
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのレビュー
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのクチコミ
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの画像・動画
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのピックアップリスト
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのオークション

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月15日

  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの価格比較
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのスペック・仕様
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのレビュー
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのクチコミ
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの画像・動画
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのピックアップリスト
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

『構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW」のクチコミ掲示板に
HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWを新規書き込みHD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

構成について

2017/08/16 11:22(1年以上前)


ケースファン > Corsair > HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

こちらの商品ですが、他の方の口コミ等拝見するに
ケースファンから4ピン(PWM)コネクター・LED用コネクターの二つが出ているということでよろしいのでしょうか?
また、付属のコントローラー・ハブはLED点灯用でケースファン駆動にはマザーボード等のケースファン端子等に接続ということでよろしいでしょうか?

書込番号:21120730

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/16 11:45(1年以上前)

商品の写真を見る限り・・・

ケースファンから4ピン(PWM)コネクター・LED用コネクターの二つが出ています。
付属のコントローラー・ハブはLED点灯用です。
ケースファン駆動にはマザーボード等のケースファン端子等に接続します。

書込番号:21120779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2017/08/16 12:26(1年以上前)

>kokonoe_hさん
とても分かりやすい写真ありがとうございます。
ちなみにコントローラーから出ている三つの端子はどこに接続するのでしょうか?

書込番号:21120875

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/16 12:45(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=EzdDRQVTkBM

↑動画の交換部分にそのケーブルが載ってます(日本語じゃないけど)。
PCケースの方に繋いでボタンで色合いなどを変化させているように見えます。
おそらくオプション的な使い方なのではないかと思います。

書込番号:21120939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2017/08/16 13:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
こちらに対応したケースの外部制御用ですね。
分かりました、ありがとうございます。

書込番号:21121035

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2017/08/16 13:26(1年以上前)

今回は写真などでとても分かりやすい説明ありがとうございました、また何か質問した際はよろしくお願いいたします。

書込番号:21121044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW
Corsair

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月15日

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング