『電源変えたら光らなくなった。。。』のクチコミ掲示板

2016年10月15日 発売

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

RGBでカラフルに発色するLED搭載PCケースファン(3個パック コントローラー付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:54.4CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの価格比較
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのスペック・仕様
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのレビュー
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのクチコミ
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの画像・動画
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのピックアップリスト
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのオークション

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月15日

  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの価格比較
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのスペック・仕様
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのレビュー
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのクチコミ
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの画像・動画
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのピックアップリスト
  • HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

『電源変えたら光らなくなった。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW」のクチコミ掲示板に
HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWを新規書き込みHD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

電源変えたら光らなくなった。。。

2020/07/29 22:54(1年以上前)


ケースファン > Corsair > HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

クチコミ投稿数:7件

今のファンの状況です

これで制御しています

今のファンの状況です

一昨日くらいに電源を新しく買い替えコード類をすべて変えたところHD120のファンと今使用しているPCケースのCRYSTAL SERIES 570xの付属ファンが光らなくなりました。。。
この二種類のファンはCorsairの専用の名前はわからないですが(画像載せています)で今まで制御していました。
電源を交換するまでは普通に光っていました。

もしお時間がありましたらご教示お願いします。
恐れ入りますが返信が遅れる場合がございますのでご容赦くださいませ。。。

書込番号:23567167

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/29 23:07(1年以上前)

電源交換時にSATA電源が外れて要るとか?
無いですか!ケーブル類の再度確認を!

書込番号:23567192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 23:11(1年以上前)

今はこういうこと?

すべて消えてるわけじゃないみたいですが・・
状況がよく分かりにくい。

書込番号:23567203

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 23:17(1年以上前)

電源は変えたが、SATAケーブルは前のを使ってるとか?

書込番号:23567214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/29 23:28(1年以上前)

>nogakenさん
今日、すべて外しての確認済みなんです。。。

書込番号:23567231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/29 23:30(1年以上前)

>あずたろうさん
一応、あずたろうさんの図の通りの光方なのですが、光っているファンが一部だけ光っているという状態です。。。
SATAケーブルも新しいのに交換済みです。。。

書込番号:23567240

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 23:45(1年以上前)

FAN LED HUBへの挿し込み見直しが主だろうけど、

電源交換時に壊しちゃったかもしれない。
そうじゃないなら元の電源に戻して確認してみましょう。

書込番号:23567278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件 HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWの満足度4

2020/07/29 23:45(1年以上前)

ファンハブの何番につながっているファンが点灯し、何番につながってるファンが点灯しないのか、つなぎかえたら点灯するのかしないのか、あたりも試してみたらいいのではないでしょうか。
点灯するファン、しないファンがあるようですが、ファンハブとファンの接続を色々入れ替えて試していけば、少なくともファンそのものは大丈夫なのか、ファン自体が光らなくなったのか、くらいはわかるんじゃないかと。

今はもうこのファン使ってないけど、ファンハブへの接続は1番から順番に接続していないとだめだったような気がするので、もしかして点灯していないファンのところで接続が切れてたりしないかな、とか思いました。

書込番号:23567279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/07/29 23:47(1年以上前)

X570にもともとついてるファンはSP120です。
アオドレッサブルではない普通のRGBファンです。ほかのファンはHD120でこれはARGB制御のファンですね。
本来、CorsairのRGB_HUBはLithing Node Proなどで光らせる場合はiCueでは混合不可、CorsairLinkでは混合しても動作する様でした。
SP120が光らないなら、RGBコントローラが初期化されたのでARGBになってるのでSPファンにない機能を実行してるので光らないだけとも考えられなくもないのですがHDファンは多色モードのようなので、コントローラ側で単色モードにしてみてはどうでしょうか?

書込番号:23567284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/29 23:57(1年以上前)

>あずたろうさん
明日試してみます。。。

書込番号:23567301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/29 23:59(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
繋ぎ変えや差し込む順番を変えたりもしましたが、光っているファンは同じで光り方にも変化なしでした。。。

接続の順番は1から順にしています!

書込番号:23567304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/30 00:01(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
RGBコントローラーの設定ってどうすればいいですかね。。。
コントローラーも反応しないんです両方とも。つぶれてますかね。。。

書込番号:23567309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/07/30 19:26(1年以上前)

MLファン5個をRGB_HUBにつなげてるんですが、コントローラーを外しと光りません。
ちなみにRGB_HUBが壊れてても光らないと思うのだけど、コントローラの一部が壊れてるか、ファンのつなげ方とかの問題なんだろうか?

書込番号:23568635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/30 20:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
一応、種類が違うかったのでケースのファンとほかのファンとで異なるコントローラーを使っています。
コントローラの交換してみるのが先決ですかね。。。

書込番号:23568814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2020/07/30 22:33(1年以上前)

ということはRGB HUBが2個とコントローラが2個ということ?

それならコントローラを動作してる方と使ってみればわかると思う。

書込番号:23569066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW
Corsair

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月15日

HD120 RGB LED Three Pack CO-9050067-WWをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング