『本日、B型発表となりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『本日、B型発表となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

本日、B型発表となりました。

2017/09/11 14:14(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件

本日、保険の書類を持って行ったら、新しいカタログ頂けました。
アクセサリーカタログも「先行アクセサリーカタログ」から、更に新しくなってるとの事で一緒に頂けました。
納期は、「XV」の増産が決定したみたいで、「インプレッサ」の方にも人員が割り当てられるのではないかとの事です。

書込番号:21187465

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/12 00:20(1年以上前)

夜間歩行者認識が強化されるとの事で喜ばしい事です〜

書込番号:21189132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件

2017/09/14 01:04(1年以上前)

>2017大使さん
こういう目に見えない、改良も嬉しいですね!

書込番号:21194834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/09/23 21:04(1年以上前)

>Lavie24さん
7月に先行予約した、2.0i-S AWDの納期ですが、生産開始が最初10月10日と聞いていましたが前倒しになって、10月1日から作られるので10月中旬の納車になりそうだとのこと。
みなさんの納車予定も10日くらいずつ早くなるかもしれませんね。

書込番号:21222833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/23 22:40(1年以上前)

>Lavie24さん
>さじ加減Uさん
B型CM始まりましたね〜
生産開始も早まって良かったです。A型でまだ1,500km未満で旧型になってしまいましたが、乗り心地、ハンドリング、ACCに8インチナビ、快適なカーライフです。

書込番号:21223090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/09/24 05:09(1年以上前)

>2017大使さん

同じ境遇(1500q未満で旧型)です。

毎年改良されますし、モデルチェンジ後半年は商談
しないつもり+仕掛3ヶ月でしたから。

新モデルするに当たって、
多少値上がりする?
値引きほ引き締まり?
何ヵ月か前にオーダーストッブ?
など、考えての既定路線てしたけどね。

思ったより改良度が僅か?だったことが救いかも。
マイナーチェンジでもないので想定内かな?

書込番号:21223581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momo-rさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/09/24 08:49(1年以上前)

>さじ加減Uさん
私は発売日が10月5日と聞いております。
生産開始がもともと最初10月10日とすれば、、発売日の定義は、いったいなんなんでしょうか?
それとも私の情報が違うかも。

書込番号:21223844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/09/24 09:47(1年以上前)

>momo-rさん
ですよね〜!
その時は10/5発売とはわかってましたが、10/10生産開始と聞いたので「何で?」と聞いたら自動車屋が「わからない、ディーラーが言ってた」とのことなので、言われるまま待ってます(笑)

書込番号:21223996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/09/24 16:58(1年以上前)

>さじ加減Uさん
生産が早まるのは新情報ですね!
私はまだ「予定通り」との返答でしたがB型先行予約の「納車待ち組」の皆さんはどうなんでしょうか?

書込番号:21225017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/25 08:30(1年以上前)

先行予約組ですが、10/10工場からの出荷になりそうだと連絡ありました。
納車はそこから2週間くらいかなって感じですけど。

書込番号:21226633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/09/27 01:25(1年以上前)

>Lavie24さん
>珍風景さん
>クーちゃんちんさん
二転三転してすみません。!
今朝自動車屋から「ぬか喜びをさせてすみません」と連絡が来ました。
やはり発売日後の10/10が起点になるそうです。
私の場合、生産されてディーラーに届き、それから自動車屋に来るそうです。
自動車屋に車が届いてから、社外ナビ&バックカメラ、社外ETCとオプションのフレキシブルタワーバーとスティフナー、
フロントグリル、スバルホーン、エアストレーキ、エアロスプラッシュ、STIプッシュスイッチ等々マニアック(笑)に頼んでおいた
オプションの取り付けにも時間がかかるとのことで、納車は10月末になるようです。

書込番号:21231858

ナイスクチコミ!1


angle29さん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/27 14:33(1年以上前)

オプションの多さがすごくて、びっくりしました。私はビルトインナビとリアカメラくらいなもので。
私の場合、先行予約に9月上旬契約で、ディーラーからは今日に至るまで、ずっと10月20日〜31日の間の工場出荷と聞いています。
納車はその日から10日後くらい。
インプレッサの納車は3ヶ月近いと業界誌他で見ていたので、意外と早いと思いました。
ディーラーの担当さんに「あんまり売れてないの?」と聞きましたが、スルーされました。
ご参考までに(ならんか)。

書込番号:21233001

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング