『グローブBOXランプとフットランプのLED化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『グローブBOXランプとフットランプのLED化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:53件

いつもこの掲示板を利用して情報を収集させていただきお礼申し上げます。

マップランプやライセンスランプなどはLED化したので、残るグローブBOXランプとフットランプのLED化に取り掛かろうと考えています。
取扱説明書にも規格や交換要領の記載は無く、いろいろなサイトなどを調べてみましたが、作業要領を調べきれませんでした。

下記について経験した方、または情報をお持ちの方からの情報提供をお願いします。

@使用するLEDは下記サイトのものでよいでしょうか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasukeproject/10002951.html?sc_e=afvc_shp_2283124

Aまた交換要領が記載されたサイトをご存知でしたら教えてください。

なお、車両はインプレッサスポーツ2.0i-SのB型です。

購入した販売店がSUBARU直営デーラのため、多分聞いても教えてくれそうもないので、この掲示板で聞く次第です。

書込番号:21389438

ナイスクチコミ!3


返信する
ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/27 20:18(1年以上前)

>Aまた交換要領が記載されたサイトをご存知でしたら教えてください。

みんカラが参考になるかもしれません。
色んなパーツや整備手帳が掲載されてますよ。

書込番号:21389634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/28 08:58(1年以上前)

グローブボックスとフットランプって元々LEDじゃないのかな?
暗いけど。
https://item.rakuten.co.jp/auc-axis-parts/1042123/
ランプはこれですね。
トヨタとかと同じかと。
取り付け方法フットランプはひねって外すだけです。
グローブボックスのは
https://item.rakuten.co.jp/auc-axis-parts/al-su-impreza-gt-gk-1led/
こちらにある動画でわかるでしょうか。
確か、この店で買うと取説というか、交換手順を書いた紙をつけてくれると思います。

書込番号:21390840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2017/11/28 17:13(1年以上前)

>ズアさん
>珍風景さん

情報ありがとうございました。
比較的簡単そうなので、手配したうえで自分んで作業してみます。

なお、常時点灯ではなく、現状の点灯タイミングとしたいので、LED単体で購入してチャレンジしようと思います。

書込番号:21391664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング