『社外アルミホイール装着予定、問題ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『社外アルミホイール装着予定、問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 マサ7216さん
クチコミ投稿数:2件

インプレッサスポーツ2.0iS(4WD)2016年式を中古で購入。
スタッドレスタイヤをホイールセットで購入予約
サイズは225/4018R ホイールは18インチ 7.5J ここまでは純正と同じなのですが
インセットが純正品は+55  今回購入したホイールはインセットが+48で 外側に7ミリはみ出る計算です
お店の方は同車種で取り付け実績があり問題ないとのことで、その時は納得したのですが
今になって心配になってきました
このまま取り付けして大丈夫でしょうか
実際に純正と同じサイズでインセットが+48のホイールを装着されている方がおられましたら
状態はいかがでしょうか
教えて下さい

書込番号:23060845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2019/11/21 15:36(1年以上前)

ノーマル車高なら
+48は大丈夫です。
+45はやばいサイズです。
その3mmが境界線。

書込番号:23060910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/21 16:33(1年以上前)

>マサ7216さん
2.0i Sに今年から乗っている者です。
ギリギリになりますので、ホイルの形状によっては、はみ出る可能性もゼロではありません。純正でもあまり余裕はありません。

書込番号:23060996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2019/11/21 17:47(1年以上前)

大丈夫です。

私が同じ車で7.5J,インセット48を履いています。
ディーラーに履き替え作業をやってもらいましたが、何も言われませんでしたよ。

書込番号:23061110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 マサ7216さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/22 15:49(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございます。
ギリ大丈夫そうなので、このままインセット+48で
取り付けすることにします。
雪道を走るのが今から楽しみです!
ありがとうございました。

書込番号:23062937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜1464万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング