『ビルドインナビにiPhoneをミラーリンクする方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ビルドインナビにiPhoneをミラーリンクする方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

パナソニックのビルドインナビにiPhoneをミラーリンク接続してYouTubeを見たいと考えてます
オススメの方法あれば教えてください
有線接続でもオッケーです

書込番号:24074445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/04/11 17:18(1年以上前)

ナビオプションのHDMIケーブルだったかを取付するだけです。

書込番号:24074601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/04/11 20:43(1年以上前)

やっぱりディーラーで注文して取り付けてもらうしか無いですかね

書込番号:24075044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2021/04/12 07:17(1年以上前)

>ゴンザレスゴンザレスさん

(AUX/USB/インパネHDMI(外部入力ユニットが工賃込みで1万円くらいでした。コンソールの今あるUSB端子のところへ付きます。
アクセサリーカタログの24ページです。
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/impreza_acc_gtgk_a.pdf

あとは、iPhoneの端子がUSB-Cなのか、Lightning 端子なのかによってアダプターが変わりますが。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207806
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:24075665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/04/13 08:24(1年以上前)

てっきりグローブボックスの中にケーブルが新設されると思ってました笑
ありがとうございした!
ディーラーに行ってみます

書込番号:24077636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/04/21 18:07(1年以上前)

ディーラーに行きました
全部で1万でした
ありがとうございます

書込番号:24093523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング