『LINE電話、着信時に通話ボタンで電話に出るには?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:132g AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]をお気に入り製品に登録<18
AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『LINE電話、着信時に通話ボタンで電話に出るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]を新規書き込みAQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ2 602SH [ブラック]

クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

機械音痴の母親に602SHを持たせています、

LINE通話したいのですが、
本体の通話ボタンを押してもLINEは通話状態になりません。

何か設定変更などで本体の通話ボタンでLINEの通話の着信を受けることが出来ますでしょうか?

書込番号:22075998

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/09/01 22:14(1年以上前)

LINE電話はデータ通信を利用して通話します

*WIFI接続時に使えます
*WIFI接続以外では、インターネット接続オプション324円に入っている場合のみ使えます

先ずはWIFI接続で全く通話が出来ないか確認して下さい

その上でLINEのアプリバージョンが古いかどうか確認して古い場合はアップデートして下さい

書込番号:22076141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/01 23:16(1年以上前)

LINEはあくまでandroid上の一つのアプリですから、特定のハードキーに特定の機能を割り当てることは難しいでしょう。
仮に割り当ててしまうと、今度は通常の電話がかかってきたときに、電話をとれなくなってしまいます。

書込番号:22076282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2018/09/01 23:31(1年以上前)

画面の通話ボタンをクリックすることで通話はできます、

出来ないのは本体の通話ボタンで通話を開始することです、

本体の切断ボタンで着信拒否は出来ました_| ̄|○

書込番号:22076321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2018/09/02 03:00(1年以上前)

手持ちの602SHで、LINEで着信した場合を試してみました。

通話ボタンではありませんが、マルチファンクションキー(丸い十字方向ボタン)の
真ん中にある、丸い決定ボタンを2回押すと、通話出来ます。

2回押す意味は、決定ボタンを1回押すと画面上の電話を上げる
アイコンを選択した事になり、2回目を押す事によって、そのアイコンをクリック、
決定した事になります。

なので、決定ボタンを2回押す必要があります。

通話の終話も決定ボタンを2回続けて押すと終われます。

電話マークのボタンは使えませんが、マルチファンクションキーの
物理ボタン、上下左右、決定ボタンは使えるので、そこの部分を使えば、
画面内のカーソンを動かして使用する事も出来ます。

電話の受けだけであれば、上記、決定ボタンの2度押しで
LINEの無料電話には出れますので、それだけ覚えて貰えれば
とりあえず電話は簡単に出来れると思います。

書込番号:22076620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2018/09/02 11:59(1年以上前)

ご希望の操作は出来ません。
センターキーを2回押すのが一番簡単でしょうね。

書込番号:22077372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件 takebeatの写真日記 

2018/09/14 00:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
>子ゴン太さん
ありがとうございました。

キーを押す操作だけで着信できることが分かったのは朗報です。
あとは母が覚えてくれるかどうか(^_^;)

ありがとうございました。

書込番号:22107124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]
シャープ

AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2 602SH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)