『助けて。電話帳のグループ引き継ぎが出来ない…涙』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:132g AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をお気に入り製品に登録<2
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『助けて。電話帳のグループ引き継ぎが出来ない…涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]を新規書き込みAQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ2 602SH [ブラック]

スレ主 Horangiさん
クチコミ投稿数:5件

先日、AQUOSケータイからAQUOSケータイ2に機種変しました。
全て満足しているのですが、唯一、電話帳を転送するとグループが引き継がれず、各々のプロフィールデータからもグループデータが消えています。
SDカードによる引き継ぎ、赤外線による引き継ぎ、両方試してみましたがダメでした。
電話帳には1000以上登録されており、ひとつひとつ登録し直すには1年かかります&#128166;

どなたか助けてくださいませんか??
よろしくお願いします!

書込番号:21944200

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/06 07:10(1年以上前)

キャリアに行ってコピーしてもらう
一日10個やるだけで2000件でも200日
100件/日なら1年で3万件できるけど

書込番号:21944219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2018/07/06 10:08(1年以上前)

最低限、同一メーカーなら互換性を保ってほしいな。

書込番号:21944511

ナイスクチコミ!1


スレ主 Horangiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/06 11:03(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございました。
横着せずにワイモバイル行ってきます…

書込番号:21944607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]
シャープ

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)