『Sh01jとは兄弟機種ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:132g AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をお気に入り製品に登録<2
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Sh01jとは兄弟機種ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]を新規書き込みAQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sh01jとは兄弟機種ですか?

2018/11/02 23:12(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > シャープ > AQUOS ケータイ2 602SH [ブラック]

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

電波のつかみも。

書込番号:22226146

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/03 06:49(1年以上前)

掴みはSoftBankとdocomoのエリア次第ですから何とも言えない。
docomoで掴んでSoftBankでは掴まない場所もあるので逆もまたしかり

書込番号:22226516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/03 12:55(1年以上前)

兄弟機種、ですが対応周波数帯が違います

よって602SHでdocomoシム使ったり、SH-01JでY!mobileシム使うのは不完全なのでお勧めしません

書込番号:22227153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2018/11/03 19:15(1年以上前)

要は、端末側にどの電波を拾うか設定されてて、SIMロック解除しようが、そこは変わらないと?

ソフトバンクの電波でもいいならと、納得して使うなら良いと?

書込番号:22227903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/11/03 20:07(1年以上前)

>motoomottoさん
エリアが狭くなるのを自己責任で使うなら使う事は可能

SH-01Jのメリットはフェリカ対応

ゆえにSH-01J+docomo mvnoの方がメリット有る訳ですがY!mobile SIMでも使えない事は無いです

602SH+docomo mvnoは全くメリット無い、と言えるでしょう
docomo BAND1はエリアが狭いので

書込番号:22228038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]
シャープ

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2 602SH [ピンク]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)