LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品
LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月12日
『教えて下さい「タッチパネル」』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
教えて下さい、この機種を買うかどうか迷っています。
価格コムでこの機種を表示して「スペック詳細」をクリックすると「基本スペック」と「詳細スペック」が表示されますがこの中の
「タッチパネル」の項目が「〇」が付いていませんが、この機種はタブレットみたいに画面をタッチして使用する事は出来ないと
いう事でしょうか?(ビギナーのため宜しくお願いします)
書込番号:20904025
0点
使用詳細からです。
>液晶パネル タッチ機能 -
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/kakaku/spec/mouse/1609/revised160929/note/lb-j772x-sh2-kk_spec.html
タッチパネルでは有りません。当然液晶画面でタッチ操作は出来ません。
書込番号:20904042
1点
メーカーの仕様に項目がなければ、タッチは、ないでしょう。
価格.comは、たまに記載ミスがあります。
廉価品でraytrektab DG-D08IWPが一番優れています。
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_raytrektab
タッチが、なぜ必要なのでしょうか?
書込番号:20904057
1点
価格.COMで「タッチパネル」機能のあるノートパソコンを一覧にしてみました。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec060=1
「タッチパネル」が必要でしたら、上記の中から選ぶという方法もあります。
書込番号:20904075
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/25 19:42:10 | |
| 7 | 2017/07/30 2:07:33 | |
| 7 | 2017/07/08 14:50:34 | |
| 2 | 2017/06/25 1:37:28 | |
| 5 | 2017/05/20 13:30:03 | |
| 0 | 2017/04/26 19:44:51 |
この製品の最安価格を見る
LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










