『動画編集に』のクチコミ掲示板

2016年10月12日 発売

LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルとm-Book J370XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book J370XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

m-Book J370XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月18日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月12日

  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

『動画編集に』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

動画編集に

2017/07/29 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いします。
こちら検討中です。用途としてRAW現像やホームビデオ編集が最も負荷がかかる作業かと思います。
性能的には十分でしょうか?
15インチですがgeforce搭載モデルもあり
http://s.kakaku.com/item/K0000960952/?lid=sp_history
程度にもよると思いますが、体感でどの程度差があるでしょうか。

書込番号:21079339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2017/07/29 15:51(1年以上前)

このノートのCPUは、Core i7ではあるものの、2コアです。単純に、4コアの半分の性能ですので。動画編集に向いているとは言いがたいです。
作業時間の問題であって、動画編集ができないわけではありませんが。

>程度にもよると思いますが、体感でどの程度差があるでしょうか。
単純に、倍でよろしいかと。

書込番号:21079369

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/07/29 15:55(1年以上前)

CPUが2コアCore i7 5500U(よりは、4コアのCore i7 7700HQの方がCPU馬力が有るので、動画編集、RAW現像には力を発揮します。

体感で言ったら、4コアのCore i7 7700HQはCore i7 5500Uの約2倍。

m-Book MB-K685S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデルの方をお勧めします。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000960952_K0000915307&pd_ctg=0020

書込番号:21079385

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/29 16:20(1年以上前)

キハ65さんの比較表に、
m-Book P500B1 Core i5/8GBメモリ/HDD/GTX1050/15.6型フルHD液晶搭載モデル
を追加してみました。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000960952_K0000915307_K0000984365&pd_ctg=0020

SSD が無く、HDD の容量も500GB と小さいので、価格比較はできませんが、
Core i5 7400(Kaby Lake) 3GHz/4コア のCPU スコア 7445は、
Core i7 5500U(Broadwell) 2.4GHz/2コア CPU スコア 4003 
の1.5倍以上あります。

性能面から、m-Book MB-K685S-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/GTX950M/15.6型フルHD液晶搭載モデル がお勧めです。

書込番号:21079426

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/29 16:38(1年以上前)

ノートPCである必要はあるのでしょうか?
PCを持ち運んでする仕事の内容に動画編集やRAW現像はあるのでしょうか?
ないならノートPCは持ち運び優先の軽いものもしくはタブレット(Windows以外のOSも含む)やスマートフォンという方法もあるでしょう。

ノートPCというのは軽くすること、電池の保ちを良くすることにお金を使うので、純粋な性能ではデスクトップPCに敵いません。
同じくらいの金額出せば2倍くらいの性能が出るデスクトップPCが手に入るでしょう。

書込番号:21079466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/29 18:01(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん
>papic0さん
回答ありがとうございます。
CPUのコア数の違いが効いてくるんですね。

>uPD70116さん
デスクトップとノート決め兼ねてます。
持ち運んで使えれば便利な場面があるのでノートに傾いてます。

皆様の意見を参考によく考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21079672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2017/07/30 01:15(1年以上前)

少なくとも、4コアなCore i7 7700HQ搭載製品を選ばれた方が良いですね。
ソフト依存となりますが、レンダリング時にCPUコア数も重要なアドバンテージとなるので・・・


近年、販売されているノートPCについて、その殆どがBGA(ハンダボール式)によるCPUマウントになる為、後からCPU交換出来ません。
Youtube動画を視聴される用途も加えるのでしたら、VP9コーデック(H265)サポートされている現行最新CPU搭載機種が理想的です。
VP9コーデックUHD60Pの動画視聴も、i-GPU支援効いてCPUへの負荷を相当軽減されます。
マウス製で出先への持ち運び含めた用途になると、下記URL製品になります。

http://kakaku.com/item/K0000980302/


メーカーサポートやストレージ拡張性などの詳細について、私は保証できかねる為、自己責任で購入してください。

書込番号:21080605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2017/07/30 02:07(1年以上前)

先の書き込みの他に、14インチ以内のCore i7 7700HQ搭載機種として、下記ゲーミングノートPCを3品挙げておきます。
全て液晶パネルFHDノングレアを基準に選びました。



【マウスG-Tune】

http://www.g-tune.jp/note_model/i4400/?_ga=2.216424286.953877435.1501344346-1500654003.1501344346

※重量2.0Kg
※比較的落ち着いたデザイン


【ALIENWARE 13】

http://kakaku.com/item/K0000945388/

※バッテリーの持ちは期待できません
※平均重量: 2.6 kgと13.3インチ製品では重すぎる部類
※別売りd-GPUを外付け拡張可能
※見た目の好み分かれる


【MSI GS43VR 7RE PHANTOM PRO(003JP)】

http://kakaku.com/item/K0000938635/

※重量: 1.8 kg
※見た目の好み分かれる
※三機種の中で最も高価

書込番号:21080658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月12日

LuvBook LB-J772X-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/13.3型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング