
※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > ZM-D28TV [28インチ]
購入から2年余り、ほぼ問題なく使用できていました。
しかし先日、不注意から転倒させてしまい液晶パネルを割ってしまいました。
それで、サポートセンター0120572818に電話してパネル交換にいくら掛かるかたずねようと電話しますが、受け付け時間の9時から始めて、最初は10分おきに、少し厭きてからは30分おきに電話しましたが、常に話し中です。
気が長い質なので2日間電話してますが、見事なくらい話し中でした。WW
むしろ、繋がったら狼狽えるかもしれませんW
今回は有償修理対象だから許せますが、これが保障期間だとか初期不良だったらと思うとゾッとします。
サポートするフリだけなんて呆れた会社です。
まあ、販売店任せなのでしょうがメーカーとしての誠意は全くないのでしょう。
2点

ご愁傷様でしたm(_ _)m
>購入から2年余り
どこで購入されたのでしょうか?
量販店やディスカウントストアなどの「実店舗」での購入なら、「購入店に相談」してみては?
<「メーカーに連絡しても繋がらないからお店から頼めないか?」と...
もしかした、お店が「修理費出すなら、こちらの新品を安くしますよ?」という事になるかも知れませんが...(^_^;
書込番号:22066579
0点

どこのメーカーのサポートセンターも繋がりにくいときは全く繋がりませんよ!
書込番号:22066592
0点

ホームページにメールによる問い合わせがあるのでそちらを利用されては?
書込番号:22067073
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





