『RP-CHKXもHDR対応してますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,306

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,306¥4,308 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K/60p対応:○ HDR対応:○ 対応速度:プレミアムハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m ケーブルカラー:ブラック RP-CHK10 [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-CHK10 [1m]の価格比較
  • RP-CHK10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHK10 [1m]のレビュー
  • RP-CHK10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHK10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHK10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHK10 [1m]のオークション

RP-CHK10 [1m]パナソニック

最安価格(税込):¥2,306 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • RP-CHK10 [1m]の価格比較
  • RP-CHK10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHK10 [1m]のレビュー
  • RP-CHK10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHK10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHK10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHK10 [1m]のオークション

『RP-CHKXもHDR対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-CHK10 [1m]」のクチコミ掲示板に
RP-CHK10 [1m]を新規書き込みRP-CHK10 [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RP-CHKXもHDR対応してますか?

2017/04/15 07:05(1年以上前)


HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHK15 [1.5m]

クチコミ投稿数:92件

このRP−CHKは、HDR対応と書かれてました。

でも、RP−CHKXには、記載がないように思います。

RP−CHKXもHDR対応してるのでしょうか?

書込番号:20818528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件

2017/04/15 07:11(1年以上前)

書く欄が少し違うかもしれません。

申し訳ありません。

宜しくお願いします。

書込番号:20818539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/15 09:02(1年以上前)

「HDR」対応テレビに、UHD-BD再生可能プーレーヤーをつないでいます。
使用している“HDMI”ケーブルは『RP-CHK15』

『RP-CHK15』を下位グレードの『RP-CHE15』と比較しますと、
明らかな差を感じました。
付け替えて、同じセルディスクの映像を視てみますと・・・
ス〜ッと色使いが増えます。コレは意外な発見でした。

中庸グレードのコストパフォーマンスが高かった『RP-CHK15』でさえ、
前述した映像的変化があったのですから、
パナソニック最上位グレートの『RP-CHKX15』では、
どの様な映像を映し出すのか?
機会があれば、ぜひ比較検討したいモノですネ。。。

書込番号:20818717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2017/04/15 10:03(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

ありがとうございます。
そうですね。

RP−CHKとRPーCHKXでは、Xのつく方が値段が倍近くしますので、良いものなんだろう、質が値段に担保されているのだろうと
思って、RP−CHKXを購入しました。

購入してすぐ後に、パッケージにHDR対応となかったため、不安に感じ、ここにたどり着きました。

宜しくお願いします。

書込番号:20818833

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/04/15 10:59(1年以上前)

普通に使えますよ。
Premium HDMIケーブルの発表とCHKXの発売がほぼ同時期なのでHDRの記載はされていないだけかと思います。
その後のパナソニックのケーブルには対応したものには記載されるようになりましたし。
PS4 PROでのHDR出力で普通に利用できています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/724223.html

書込番号:20818957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/15 11:02(1年以上前)

>kadendaiskiさん へ

まずは、『RP-CHKX15』ご購入おめでとうございます。
素晴らしきビジュアルをご堪能くださいませ・・・

ご理解いただけましたら、このスレッドを【閉じて】いただけませんか?
それがこのサイトの「決まり」となっています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20818960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/04/15 11:19(1年以上前)

>9832312e

安心できました。
ありがとうございました。

>夢追人@札幌さん
ありがとうございました。

書込番号:20819004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2017/04/15 11:37(1年以上前)

>9832312eさん

さん付けではなくて、失礼いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:20819045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/04/15 12:21(1年以上前)

>kadendaiskiさん へ

>kadendaiskiさん  へ

即応ありがとうございました。
もう一点ほど・・・

同じ質問にて、別スレッドを立てておりますが、
スレッド主様が、必要無し、とご判断なさいましたら、
もう一つのスレッドの【削除依頼】をなさってください。

「マルチポスト」という行為で、やはりサイト上の‘禁止事項’となっていますので・・・
度々のご面倒なお願い申し訳ございません。

書込番号:20819135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/04/15 14:55(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
教えていただきありがとうございます。

削除依頼ですね。

わかりました。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:20819432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2017/04/16 06:05(1年以上前)

きのう、RP−CHKXが届きました。

パッケージにHDR対応とありました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:20821188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/02 19:53(1年以上前)

>kadendaiskiさん へ


実は私も、あのあと『RP-CHKX』タイプを別な機器のために、購入しました。

映像の違い、を比べてみたいのですが、何せ“きしめん”の様な姿で、
取り回しの自由がきかず、いまだ未実施状態、なのです。

いずれは・・・とは思っています。。。

書込番号:22575497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-CHK15 [1.5m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D映像は見れますか? 2 2021/03/19 14:41:19
HDMIバージョン 3 2021/03/17 19:51:01
ニンテンドースイッチとテレビのケーブルについて 2 2020/11/01 16:58:45
ARCに対応していますか? 3 2018/08/07 16:57:09
HDCP2.2 1 2018/01/22 7:47:54
RP-CHKXもHDR対応してますか? 11 2019/04/02 19:53:14
RP-CHK15との違い・比較 9 2018/11/14 4:08:01

「パナソニック > RP-CHK15 [1.5m]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-CHK10 [1m]
パナソニック

RP-CHK10 [1m]

最安価格(税込):¥2,306発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

RP-CHK10 [1m]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング