『HDMIバージョン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,337

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,337

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,337¥4,131 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K/60p対応:○ HDR対応:○ 対応速度:プレミアムハイスピード 端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m ケーブルカラー:ブラック RP-CHK10 [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-CHK10 [1m]の価格比較
  • RP-CHK10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHK10 [1m]のレビュー
  • RP-CHK10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHK10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHK10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHK10 [1m]のオークション

RP-CHK10 [1m]パナソニック

最安価格(税込):¥2,337 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • RP-CHK10 [1m]の価格比較
  • RP-CHK10 [1m]のスペック・仕様
  • RP-CHK10 [1m]のレビュー
  • RP-CHK10 [1m]のクチコミ
  • RP-CHK10 [1m]の画像・動画
  • RP-CHK10 [1m]のピックアップリスト
  • RP-CHK10 [1m]のオークション

『HDMIバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-CHK10 [1m]」のクチコミ掲示板に
RP-CHK10 [1m]を新規書き込みRP-CHK10 [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIバージョン

2021/03/17 18:36(1年以上前)


HDMIケーブル > パナソニック > RP-CHK30 [3m]

クチコミ投稿数:67件 RP-CHK30 [3m]のオーナーRP-CHK30 [3m]の満足度4

このケーブルは、HDMI 2.1及び HDMI 2.0には
対応しているのですか?
教えてください。

書込番号:24026568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:611件

2021/03/17 18:50(1年以上前)

こちら参考にどうぞ。
https://kakaku.com/kaden/hdmi-cable/guide_2211/#sec03

本ケーブルはプレミアムハイスピードなので、HDMI 2.1非対応と思います(ウルトラハイスピードが必要)。

書込番号:24026597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2021/03/17 19:00(1年以上前)

>はまこ〜さん
こんにちは

2.1は48GPS対応で8k用で、

本製品は18GPSまでなので、2.1には対応していません。

書込番号:24026614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/17 19:51(1年以上前)

>はまこ〜さん

これは18Gbps対応品です。(単位は正確に)
HDMI2.1非対応です。

ちなみにHDMI2.0とピンアサインは同じです。
結果的に使える可能性もあるということです。
しかしながら内部を流れる信号の使い方は変更になります。
更に3mという長尺では使えない可能性が高いと言えるかと思います。

書込番号:24026719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-CHK30 [3m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D映像は見れますか? 2 2021/03/19 14:41:19
HDMIバージョン 3 2021/03/17 19:51:01
ニンテンドースイッチとテレビのケーブルについて 2 2020/11/01 16:58:45
ARCに対応していますか? 3 2018/08/07 16:57:09
HDCP2.2 1 2018/01/22 7:47:54
RP-CHKXもHDR対応してますか? 11 2019/04/02 19:53:14
RP-CHK15との違い・比較 9 2018/11/14 4:08:01

「パナソニック > RP-CHK30 [3m]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-CHK10 [1m]
パナソニック

RP-CHK10 [1m]

最安価格(税込):¥2,337発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

RP-CHK10 [1m]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング