『バンドに付いて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧 G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF

『バンドに付いて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バンドに付いて教えて下さい。

2018/06/24 23:02(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF

クチコミ投稿数:132件

以前、この黒オレンジのモデルで普通のウレタンバンドのモデルが有った様に記憶しております。
現在探しておりまして、型番などご存知の方居りましたら教えて頂けると大変助かります。
また、コンポジットバンドをウレタンバンドに交換可能か?可能な場合、バンドはヨドバシカメラ等で買えるのか?
ご存知の方お願い致します。

自分はどうもこのコンポジットバンドが合わ無い様です( ̄▽ ̄;)

書込番号:21919856

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/06/25 09:06(1年以上前)

ガルフマスターでのウレタンバンドのモデルを
ざっと画像検索してみましたが
センサー無しのモデルじゃないですか?
センサーのある当該モデルとは
ラグのデザインが全く異なるようなので
ウレタンバンドへの変更は出来ないと思います。

装着感は個人の好みですが
お手元のは駒調整が上手くいって
ないんじゃないでしょうか?

書込番号:21920336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/06/25 13:07(1年以上前)

ガルフマスターの本機に似たモデルで秒針がオレンジの樹脂バンドモデルは
GWN-Q1000-1AJF
GWN-Q1000A-1AJF
の2点だけです。

GWN-Q1000-1AJFは旧モデル。
GWN-Q1000A-1AJFは現行モデルです。
バンドの付け替えが可能かは分かりません。
カシオではやってくれないと思います。

書込番号:21920685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2018/06/26 00:32(1年以上前)

皆様、丁寧なご回答本当にありがとうございます!

私、かなり勉強不足の様でしたm(_ _)m
ちょっと勘違いしていた様です。

コンポジットバンドはお陰様でコマ調整をしたら快適になりました。ヽ(・∀・)
しかし、ペラペラのウレタン?樹脂製バンドの方が何となくG-ショックっぽくて好きなのです。
やはりCASIOさんではバンド交換不可でした。
暫くはコンポジットバンドで愛用していこうかと思います♪( ´▽`)

書込番号:21922041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1AJFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング