『生産終了』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径57.3mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2017/12/31 16:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF

クチコミ投稿数:149件

このガルフマスターは既に生産終了となり、2017年、新たに型番q1000mcaが発売されましたが、何故生産終了したのかご存知の方おられますでしょうか?

書込番号:21473912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/31 19:35(1年以上前)

単純に新製品を
出したからなんじゃ
ないですか?

書込番号:21474349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2017/12/31 22:27(1年以上前)

早速、ご回答いただき、ありがとうございました。ただカラーのみ変更された新型が二万円も安く発売されているので、少しおかしく感じました。

書込番号:21474719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


an-dragonさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/06 20:50(1年以上前)

本日カシオにQ1000とQ1000A(新型)の違いについて問い合わせしました。
内容は全く同じで各部品のコストを見直した結果
新製品で価格改定を行ったとの事でした。
と言う事はQ1000を買った人は2万円以上損をしたって事です。
なんか納得いきません。

書込番号:21576538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

G-SHOCK マスター オブ G ガルフマスター GWN-Q1000MC-1A2JFをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング