『えー ? 今もできてしまうんですかぁー ???』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500

EX-SOFT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のオークション

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 7日

  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

『えー ? 今もできてしまうんですかぁー ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

win7 ultimeit 64Bitのパソコンをwin10のisoディスクを作ろうと思い、クリックしていって直接インストールを試験的にクリックしたら
何とwin10proの最新版にアップデートされてしまいました。

win7はメーカーインストール済みのパソコンではなくインストールディスクからインストールした物です。いまも、普通にアップグレードができてしまうとは思いもよりませんでした。あの無償アップデートってなんだったんでしょうと思いました。
既存のメーカーインストール済みのwin7ができるのかどうかは、知りえませんのであしからず。
でも、このアップデートwin10は使い続けていいものなのかと認証を確認したら認証されていました。
こんなのいいのでしようかね ?

書込番号:20779351

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/30 17:24(1年以上前)

Win7のプロダクトキーが過去に,アップグレードされていた
様に思われますが・・・
或いは,「神様からの贈り物」ラッキー・・・お大事にどうぞ !

書込番号:20779497

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2017/03/30 19:14(1年以上前)

win7の 32bit も、直インストでWin10 64bit にできるようですね。
延期されてるのは障碍者の為とか言われてましたが、まあ いいんじゃないですかね。

書込番号:20779699

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/30 20:43(1年以上前)

マイクロソフトは旧OSのサポートをもうしたくないので、無償が終わったけど何とか10にさせたいのですよ。
旧OSユーザーがいる限りコストが余計にかかります。

書込番号:20779932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件

2017/03/30 20:59(1年以上前)

MSはこんなことしてたら収益に影響してこないのかとおもいました。ウインドウズ電話もぱっとしていないし。真面目にインストールディスクを買う人の身になれば、なんかやりきれない感がします。

書込番号:20779976

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2017/03/31 11:54(1年以上前)

 へー、そうなんですか。
 そうするとまだまだパッケージソフトを買う必要がないということですね。まっ買うとしたら、プロダクトキーを買うと思えばいいのでしょうが。
 では私も仮想マシンで実験してみます。

書込番号:20781498

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2017/03/31 13:53(1年以上前)

 できました!
 やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さんの言うとおり!
 最初起動したとき、認証されていませんでしたので、プロダクトキーをメモして再度起動すると、すでに認証されていました。
  アップデートをしようとすると、再認証を求められたので、おやっと思いコンパネ・システムをひらくと認証済みになっているので、再度アップデートをすると、今度は何事もなく(再認証を求められず)実行でき、ビルドも最新です。
 他の仮想マシンとライセンスがかぶっているのですぐ消す予定です。
 Windows10て、何か苦労知らずのあっけないOSですね。簡単簡単

書込番号:20781786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2017/03/31 18:39(1年以上前)

>uechan1さん
>Windows10て、何か苦労知らずのあっけないOSですね。簡単簡単

MSの24時間ライセンス認証電話窓口って無駄なシステムだと思っていました。

昔、真夜中でも本当に電話が繋がるのか試したらおねーさんが出ました。
素人を装って懇切丁寧に教えてもらいました。

それから比べればWindows10のライセンス認証は実に簡単になりました。

無償アップデートは良いのですがMSの儲けはどうなるのでしょうか?
これから怖い事が始まるのでしょうか?
MSは何を目指しているのでしょうか?

損して得取れ
http://kotowaza-allguide.com/so/sonshitetokutore.html

書込番号:20782308

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2017/04/01 12:22(1年以上前)

 ご存じのように、これも最近は片言の若者が電話口に出てきます。
 私は、OSは只、または只同然という考えです。もっとシンプルにし、GUI化されたDOS-SHELL程度で良く、値段を下げるべきだと思います。その点、linuxには賛成です。
 損して得取れ、世の中自動車を作っている会社だけではなく。歯磨き粉、ティッシュペーパーを作っている会社もちゃんと活動しているのだから、年間1億本、値段を下げても設けられると思います。只で配るのなら、最初から安くしろ!ですね。只で配っておいて、後で何で回収に来るのか不気味です。
 無償アップグレード期間が過ぎて製品版を買った人、お気の毒です。(ただ、プロダクトキーは入手できましたが)

書込番号:20784368

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2017/04/01 12:57(1年以上前)

 訂正
     設けられる→儲けられる
 追伸
 たぶんスカイネットになり、人類を支配しようとしているんでしょう(笑)。
 自動運転、宇宙ロケット、ロポット、軍事技術等、開発コストがかかることから、OSで補てんしようとしているのか。
 MSは分社化して、もっとシンプルで安いOS、Windowsではなく、WindOSを開発せよ!
 でも本音は、無料は助かる。

書込番号:20784456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件

2017/04/20 09:22(1年以上前)

すっかり忘れていましたが、無償の前に一度32Bit版(64bit版とセット品)のほうを一回インストールして認証を受けていたことを思い出しました。その後、無償通知配布の前にアンイストールしてしまいましたが。
それがあったからインストールできたのではという気がしますが真意のほどは解りません。メーカー品のwin7パソコンを手に入れましたが、そちらはどうもできないので一概には言えないということだけ書いておきます。

書込番号:20831458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/20 20:26(1年以上前)

Windows10の無償アップデートは宣伝のキャンペーンこそ終わりましたがアップデートは可能です。不可能になるみたいな記事やニュースがたくさんありましたがMSは何も言及してないです。

メーカーパソコンの入手元が分かりませんが既に他のパソコンとかでキーが盗まれて使われていて更にWin10として動いていたら弾かれます。

ハードオフの中古品は多かったです。そもそも違うパソコンでも認証通るのが間違いなんですけどねMSさん。Win7の時はザルですから認証さえ済ませばチェックは無いのでうごきつづけます。

Win10からはデシタルライセンス認証になりましたので認証後もチェックはし続けてます。(前のPCネットに繋がなければそれこそ使えてしまうんですが)

ザルなの直して...

書込番号:20832721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:149件

2017/04/27 11:48(1年以上前)

 引っ越しして光開通まであと半月、ネット環境は、コメダのドコモWiFiとスマホでこじんまりやっております。

 本題とはやや関連がないかもしれませんが、現在VHDファイルから実マシンを起動することにチャレンジしています。昨年一昨年と設定が難しくて挫折してましたが、最近簡単設定のソフトを見つけましたので、それでやってみると、3月6日付の「変な実験をしてみました」の結果どおりでした。10、8.1は起動しますが、7はブルースクリーン、それ以前のものは、ブート選択画面までで、その後某ファイルがないとかで起動しません。認証は前回と同じだと思いますが、まだやっておりません。
 そういえば、仮想マシンでUEFIから起動する10を作ったのですが、それは最初デジタル認証できていたのですが、引っ越しのどさくさで壊し、再度作ったところ、バージョン違いでデジタル認証されず、3月の日付のUSBメモリで作っても同じくデジタル認証されないようになりました。プロダクトキーを入れれば認証されるとは思うのですが、キーをあまり消費したくないのと、元々この10は単なる実験用で、ライセンスがかぶるので、そのままほっといています。
 デジタルライセンスって、最初に認証した時と違うバージョン、ビルドだとデジタル認証しないのだとこの時知りました。
 皆さん、プロダクトキーは大切に・・・・・ 
追伸
 ネット環境がないので、今日届いたWIMAX無料お試しでつないでおります。ドコモWiFiやスマホでは遅すぎ、これだと20Mbpくらい出て結構使えます。前住所のように100近い数字が再現出来たらなあ・・・・・

 

書込番号:20849061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

最安価格(税込):¥18,500発売日:2016年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング