『フォルダー新規作成できない』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500

EX-SOFT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のオークション

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 7日

  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

『フォルダー新規作成できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版を新規書き込みWindows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォルダー新規作成できない

2017/10/03 07:50(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

windows10Proでデスクトップやドキュメントなどにマウスの右クリックで新規作成を選ぶと勝手に作業が終了されてしまいます。
例えばドキュメントのホームから新しい作成であればフォルダー作成であれば新規フォルダー作成できます。
フォルダーの設定リセットもしましたが、変化ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:21247774

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/03 08:00(1年以上前)

>mk0268さん

以下のウェブサイトは参考になりませんか。

windows10でエクスプローラからフォルダーの新規作成が出来ない。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9505169.html

windows7 フォルダの新規作成ができない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-files/windows7/f841ccc1-8ebe-4928-8674-0dcd3460440f

書込番号:21247791

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/03 08:01(1年以上前)

その両方からフォルダー作成できるのが普通ですが。試しに今やってみたら出来ました。

Windowsのファイルが破損してる可能性があります。

WindowsはAnniversary Updateのバージョン1607?でしょうか?
いまは1703ですが更新終わってないのですか?

書込番号:21247792

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/10/03 09:59(1年以上前)

ウィルス対策ソフトでWindows Defender以外のものを入れているようなら、一旦ネットから切り離した上でそのソフトを止めて、再度トライしてみましょう。

書込番号:21248009

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2017/10/04 23:26(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
週末にいろいろチャレンジしてみます。

書込番号:21252136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版
マイクロソフト

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版

最安価格(税込):¥18,500発売日:2016年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Pro 日本語 Anniversary Update適用版をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング