『アップグレード』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のオークション

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日

  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

『アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版を新規書き込みWindows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード

2018/01/02 19:40(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

この製品を使って、windows7からwindows10 へクリーンインストールではなく、
現在の環境を引き継ぐアップグレードはできますか?
無償アップグレード期間が終了したので、ライセンス購入するしかなくて導入検討中です。

書込番号:21478762

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/02 19:48(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

このツールを使用して、この PC を Windows 10 にアップグレードする (クリックして、詳細情報の表示と非表示を切り替えます)

これの通りにすればできますよ

この製品のUSBは使わずにそのシリアルだけ使うだけですね

書込番号:21478784

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/01/02 19:50(1年以上前)

上書きインストールは可能です。

書込番号:21478789

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/01/02 19:52(1年以上前)

下記サイト参照。
>Windows 10 を上書きインストールする方法
https://freesoft.tvbok.com/win10/install/overwriting_install.html

書込番号:21478793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/01/03 10:42(1年以上前)

 昨年12月までは、無償アップグレード期間を過ぎていても、
正規のWindows7のライセンスまたはプロダクトキーがあれば、
Windows10のライセンス認証がとおりました。
 だめもとで試してください。

書込番号:21480098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2018/01/03 13:32(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。アップグレードの方法わかりました。

無償アップグレードですが、障害者支援向け無償提供が去年の12月31日まで
実施されていましたが、今年ですでに終了しています。一歩遅かった!

書込番号:21480527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 7日

Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング