『残念すぎる···』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

RC-10HK

  • 「かまど銅コート釜」でふっくら炊き上げるIH炊飯ジャー。内釜の内側にチタンコートを施している。
  • ecoモード、早炊き、無洗米、炊込み、おかゆ、玄米などのコースを搭載。白米の保温は24時間、ecoモード保温は12時間。
  • 調理コースとして、パン発酵、パン・ケーキ、温泉卵が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 RC-10HKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-10HKの価格比較
  • RC-10HKのスペック・仕様
  • RC-10HKのレビュー
  • RC-10HKのクチコミ
  • RC-10HKの画像・動画
  • RC-10HKのピックアップリスト
  • RC-10HKのオークション

RC-10HK東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • RC-10HKの価格比較
  • RC-10HKのスペック・仕様
  • RC-10HKのレビュー
  • RC-10HKのクチコミ
  • RC-10HKの画像・動画
  • RC-10HKのピックアップリスト
  • RC-10HKのオークション

『残念すぎる···』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-10HK」のクチコミ掲示板に
RC-10HKを新規書き込みRC-10HKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

残念すぎる···

2019/02/06 22:17(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > RC-10HK

クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機で母の為に購入しました。
2日使って全く動かなくなりお店に電話したら
修理代がかかると思います。と言われ
それはおかしくないですか?と話し合いで新品と交換
しました。
交換した炊飯器は半年ほど普通に使えましたが
だんだんと炊いた後のご飯がかたくなることが多くなりました。
朝炊きあげて夜には固くなってしまいます。
保温ができてないのか蓋がおかしいのか分かりませんが
もう買い換えが必要な状態です。
とても、残念です。
もうTOSHIBAの炊飯器を買うことはないと思います。

書込番号:22447936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/09/28 08:57(1年以上前)

いやいや、この金額の炊飯器で夜まで保温はないでしょ。
たいてい余るので冷凍してください。

書込番号:22952459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


neznez03さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/20 09:33(1年以上前)

1週間1回使用して、1年になり、電源が入ってもエラになり、依頼してみると部品交換でした。
電気釜で、このような事は初めてです。
東芝釜使用も、もちろん初めて。
部品交換代金5千円以上でしたら、別のメーカーのものを新しく購入するとー
一応5千円で収まりましたが、おかしな話です。
普通に使用して1年で部品がおかしくなるのですか?
何十年釜使用しても、初めての事です。
安くてもおすすめしません!!

書込番号:23058506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/11/20 10:04(1年以上前)

確かに外れ引いたかもですね。
うちは前、Panasonicの二万以上する電気釜使ってましたが11年目に壊れましたがそれまで故障無かったです。
製品にも当たりと外れあるのでその類いかもですね。

書込番号:23058557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/03 09:45(1年以上前)

電源が異常な状態に有るのかも知れませんね。


家庭内や隣接の機器により電圧変動していたり、建物にトランスやコンバーターインバーター等が組み込まれていてそれらが変調きたりして電源が不安定になり炊飯器に影響している事が有るのかも。

書込番号:23943596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RC-10HK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うまく炊けません 11 2021/07/01 13:07:58
早炊きでも40分くらいかかる。。。 4 2020/10/18 5:16:16
安かったので... 0 2020/09/01 20:00:24
良いです。 0 2020/05/20 19:03:12
掃除のしやすさ 0 2020/01/17 11:24:22
残念すぎる··· 4 2021/02/03 9:45:54
麦飯は炊けますか? 1 2019/11/21 5:41:46
内蓋のパッキンに水滴が残る 1 2019/09/28 8:59:44

「東芝 > RC-10HK」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

RC-10HK
東芝

RC-10HK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

RC-10HKをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング