『GetSystemInfoとは』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のオークション

カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月13日

  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版の価格比較
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のレビュー
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のクチコミ
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版の画像・動画
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版

『GetSystemInfoとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版を新規書き込みカスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ201

返信3

お気に入りに追加

標準

GetSystemInfoとは

2017/01/26 21:45(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版

クチコミ投稿数:53件

カスペルスキ−のアイコンをクリックしたのですが、フリーズして一向に先に進みません。

サポートに問い合わせると、ファイルをダウンロードし、インストールした後、起動させ、それによって得られた情報を送ってほしいと言われました。

自分の個人的なファイルまで見られるのではと思っているのですが、大丈夫なのでしょうか?

もちろん、このままでは困るので、指示通りには行いますが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:20605313

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/26 21:59(1年以上前)

知りませんけど
システム情報が出力されるだけなんじゃないの
実行させて得られた情報のファイル多分簡単にのぞけるからそれ見てみればいいと思います

書込番号:20605366

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/01/26 22:08(1年以上前)

ここに書いてあります。
https://support.kaspersky.co.jp/general/dumps/3632#block3
また、GetSystemInfoをインストールする際には日本語で表示されます。
読み飛ばして同意してインストールしても、当然同意したとみなされるので、
心配ならこの手の使用許諾契約書は必ず読むことをお勧めします。

書込番号:20605396

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:53件

2017/01/27 21:25(1年以上前)

こるでりあさん

お好み焼き大将さん

お二人ともありがとうございました。

書込番号:20608001

ナイスクチコミ!49


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版
カスペルスキー

カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

カスペルスキー セキュリティ 2017 3年5台版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング