『カーナビとして使いたい』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
  • 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

『カーナビとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとして使いたい

2016/11/13 02:44(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:106件

カーナビとしても使いたいです。


既出の質問で使えると回答されていますが、この機種にはデジタルコンパスが搭載されていないようです。
デジタルコンパスは関係ないというもとでいいですか?

書込番号:20388165

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/11/13 03:42(1年以上前)

コンパスは徒歩ナビでしか使わないので、問題はないでしょう。
下記SIMなしモデルのレビューを参考にするといいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19110341/

書込番号:20388208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/13 21:07(1年以上前)

使えます(ご利用の際に、一工夫すると、便利になるよね)。


羽田からの帰り道で、首都高山手トンネルに入ったら、スマホ等のナビは止まったままに(>_<)

でも、車搭載のナビは、自車位置を刻々表示出来てたよ。

一工夫(記事)とは、
『Yahoo!カーナビ、ガリバーDRIVE+連携でトンネル内でも正確にナビ - ケータイ Watch』です。

『車搭載のナビ』で、満足してるので、試して無いけど。

書込番号:20390730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2016/11/13 23:47(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20391393

ナイスクチコミ!1


yokosimaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 23:20(1年以上前)

カーナビとして使ってみたが、音声を最大にしても案内の声が小さく聞こえない。
車のオーディオにAUXで接続するなどしないといけないかと考えています。

書込番号:20445429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が非常に小さい 4 2020/04/26 18:38:58
ケイ・オプティコムモデルのホーム画面について 10 2020/01/13 16:31:58
auブックパスアプリ 3 2019/07/29 22:49:13
YouTube 8 2019/04/26 7:54:29
片手で持てる? 13 2020/03/14 13:25:47
楽天モバイル nano sim をアダプターで変換して使えるか? 8 2018/12/02 9:50:45
電源ON/OFFタイマーの「ON」が機能しない! 2 2018/09/30 10:48:10
アプリの権限について。 2 2018/09/15 21:40:14
SMS設定 7 2018/08/28 23:07:49
UQモバイルのSIM 3 2018/08/03 1:01:23

「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング