『音声SIMで携帯電話として使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
  • 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

『音声SIMで携帯電話として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

音声SIMで携帯電話として使えますか?

2016/11/21 14:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

価格コムの「スペック情報」によりますと、1GB RAM の方はマイク付きなのにこちらの2GBヴァ^ジョンにはマイクがありません。

メーカーサイトではただ漠然と音声通話ができるとだけ書いてあります。

はたして?こちらの2GB版で音声SIMを使って携帯電話の代わりになりますでしょうか???

Nexus5でやっていたのですが、落下して壊してしまいました、音声SIMは楽天モバイルです。

どうか情報よろしくお願い致します。

書込番号:20414244

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/21 14:32(1年以上前)

価格COMのスペック表は誤記、漏れが有りますので、100%信用しないで下さい。
価格COMも自ら書いています。
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。

さて、 シルバー:1 GB RAM + 8GB ROM、ゴールド:2 GB RAM + 16 GB ROMはカラバリ、容量以外は仕様は同じです。
マイクはついていますので、音声SIMを挿していれば、音声通話は出来ます。
なお、上記の画像はHUAWEI MediaPad T1 7.0 LTE Quick_startより切り取りしました。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/support/manuals/mpt1-7-lte-jp.htm

書込番号:20414260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの満足度2

2016/11/21 14:36(1年以上前)

こんにちは。
マイクは本体下部にちゃんと有ります。
docomo系、SOFT BANK系の通話SIMでスマホとして使用可能です。
私はdocomoのSIMで利用しています。

書込番号:20414268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kazuuu-iさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの満足度4

2016/11/22 09:31(1年以上前)

レビューにも書きましたが、皆さんがおっしゃる通り
普通にスマホ同等に通話出来ますよ。
大きいので耳に当てて話さないで、私は手に持った状態で
スピーカーに切り替えてハンズフリー状態で使っています。
問題なしですよ。

書込番号:20416455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/22 13:52(1年以上前)

皆さんご教示たいへん有難うございます。

安心して購入することにしました。

壊れた Nexus5 にはお世話になりましたので、ガラス戸の戸棚に陳列しておきます。

書込番号:20416975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/12/02 14:18(1年以上前)


購入いたしました!

順調に動いております。

Android 6 はもともとのバンドルアプリをアンインストールは出来なくしてあるようなので、余計なことをするアプリを「無効」にして使っております。

待ち受け画面状態では700MB以下のメモリー消費量です。

裏面の放熱効果がもの凄く、氷のように冷たくなります。これは歓迎です。

書込番号:20446923

ナイスクチコミ!5


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/14 12:39(1年以上前)

キハ65さんが上げてくださった図によると、この機種のマイクは 1個だけなんですね。

T2 7.0 PRO は、背面にノイズキャンセリング用マイクがあります。

書込番号:20482443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が非常に小さい 4 2020/04/26 18:38:58
ケイ・オプティコムモデルのホーム画面について 10 2020/01/13 16:31:58
auブックパスアプリ 3 2019/07/29 22:49:13
YouTube 8 2019/04/26 7:54:29
片手で持てる? 13 2020/03/14 13:25:47
楽天モバイル nano sim をアダプターで変換して使えるか? 8 2018/12/02 9:50:45
電源ON/OFFタイマーの「ON」が機能しない! 2 2018/09/30 10:48:10
アプリの権限について。 2 2018/09/15 21:40:14
SMS設定 7 2018/08/28 23:07:49
UQモバイルのSIM 3 2018/08/03 1:01:23

「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング