MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
- 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
Huawei - HUAWEI SIMロックフリータブレット 「HUAWEI MediaPad T1 7.0 LTEモデル」 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-483566.htm
アップデート前:BGO-DL09C229B003CUSTC229D001
アップデート後:BGO-DL09C229B005CUSTC229D001
書込番号:20516371 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最初にして最後のセキュリティアップデートでしょうね。
書込番号:20563187
1点
>Roma120さん
>Tacckalbさん
google mapの回転ができました。
重畳、重畳。
書込番号:20565696
3点
再びアップデートが出ました。
2017/6/23 『HUAWEI MediaPad T1 7.0』(LTEモデル)ソフトウェアアップデート開始のお知らせ
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_041559.htm
アップデート後:BGO-DL09C229B007CUSTC229D001
書込番号:20993352
1点
「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/26 18:38:58 | |
| 10 | 2020/01/13 16:31:58 | |
| 3 | 2019/07/29 22:49:13 | |
| 8 | 2019/04/26 7:54:29 | |
| 13 | 2020/03/14 13:25:47 | |
| 8 | 2018/12/02 9:50:45 | |
| 2 | 2018/09/30 10:48:10 | |
| 2 | 2018/09/15 21:40:14 | |
| 7 | 2018/08/28 23:07:49 | |
| 3 | 2018/08/03 1:01:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







