『ホスト機能の有無について』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
  • 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

『ホスト機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホスト機能の有無について

2017/10/28 16:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

usbで繋ぐキーボードの、購入を検討しています。
ホスト機能があるかどうか確認しろと記載があり確認しようと試みましたがわからなかったので教えていただけないでしょうか?

huawriの似た機種は有るのとかないのがあるようでした

既にきのうを使用しているかたがいれば教えていただけるとさらに心強いです

よろしくお願いいたします

書込番号:21314311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/10/28 17:02(1年以上前)

取扱説明書14ページを見ると、
>USB OTGケーブルのみを使用して、カメラまたは別のストレージデバイス(USBフラッシュドライブやスマートフォンなど)から、HUAWEI MediaPad T1 7.0 LTEに写真をインポートすることができます。
http://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-t1-7-lte/

書込番号:21314406

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/28 18:30(1年以上前)

MediaPad T1 7.0
『USBメモリが認識されない』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19423798/#19426313
抜粋
MediaPad T1 7.0のFAQに設定⇒ストレージの画像がありましたので参考にして下さい。
赤丸のところ、USBストレージ 有りますね、USBホスト機能があるのでUSBメモリー使えるはずです。
抜粋終わり

上記はMediaPad T1 7.0 WiFi 専用機の掲示板ですが、USB ホスト機能を使用してUSB メモリを使用しています。
本機にもホスト機能が備わっています。

書込番号:21314662

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/28 18:34(1年以上前)

わたしの先ほどのレスは、古い機種の掲示板を参照していたので、取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:21314672

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2017/10/29 03:55(1年以上前)

>papic0さん
ご連絡ありがとうございます。
この書き込みは拝見してました。
同じように、ストレージから探したのですがusbという欄はなかったので対象ではないのかなと思えてきたのですが>キハ65さん
の書き込みによると対象ともとれますし…

いずれにしてもありがとうございました!

書込番号:21315818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2017/10/29 04:00(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます
写真が取り込めるということは対応してそうなのですが、ストレージから検索しても接続先のusbの項目がないのでどのようにつながるのかがわからないです(>_<)
そんなに高いものでもないですが買って使えないことを思うとどうしようか迷いますね…

書込番号:21315820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/29 06:58(1年以上前)

>hanahana12さん

>写真が取り込めるということは対応してそうなのですが、ストレージから検索しても接続先のusbの項目がないのでどのようにつながるのかがわからないです(>_<)

USB メモリ、デジカメ、ミュージックプレーヤなどを接続すると、USBストレージ の項目が現れるのではないかと思います。

書込番号:21315935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2017/10/29 14:19(1年以上前)

>papic0さん
なるほど、繋がればでてくるとのことですね
ありがとうございます&#8252;

書込番号:21317036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/29 14:43(1年以上前)

>hanahana12さん

USB キーボードを購入して、接続できない、という結果を招きたくないので、

エレコム Bluetoothキーボード マルチデバイス (Windows、Mac、iOS、Android対応) ポインティングデバイス付 スタンド付 有線接続可 ブラック TK-DCP03BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5HCZZP/

のように、USB ケーブルでの有線接続とBluetooth によるワイヤレス接続の両方ができるキーボードを購入しては、どうでしょう。仮にUSB ケーブルで接続できなくても、Bluetooth で接続できるので、安心です。

書込番号:21317103

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件

2017/10/30 20:10(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます&#8252;
確かにBluetoothできるのもよいかもですね
小型のカバー一体型が希望ですがちょっと探して見たいと思います
ありがとうございました

書込番号:21320383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が非常に小さい 4 2020/04/26 18:38:58
ケイ・オプティコムモデルのホーム画面について 10 2020/01/13 16:31:58
auブックパスアプリ 3 2019/07/29 22:49:13
YouTube 8 2019/04/26 7:54:29
片手で持てる? 13 2020/03/14 13:25:47
楽天モバイル nano sim をアダプターで変換して使えるか? 8 2018/12/02 9:50:45
電源ON/OFFタイマーの「ON」が機能しない! 2 2018/09/30 10:48:10
アプリの権限について。 2 2018/09/15 21:40:14
SMS設定 7 2018/08/28 23:07:49
UQモバイルのSIM 3 2018/08/03 1:01:23

「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング