『Smartalkのプッシュ通知がされません』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
  • 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

『Smartalkのプッシュ通知がされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Smartalkのプッシュ通知がされません

2018/05/17 22:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件

Smartalkをゼロsim(データ専用)にて使用しています。

バックグランドにして右上にマークが着いていても、またアプリ閉じると着信通知されません。

アプリ画面を開いているときのみ着信し、
メールやアプリの着信履歴は残ります。

Dozeモードの問題らしいのですが
他のHuweiスマホとは設定画面が違うらしく
色々試してみたのですが着信されませんでした。

Smartalkに最適な設定方法を教えてください。

書込番号:21832252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/05/17 22:42(1年以上前)

設定の中に「保護されたアプリ」は有りますか?
例えば、こんなの。
https://king.mineo.jp/upimages/view/bbs_post_image/181390/fullsize

書込番号:21832360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/17 22:53(1年以上前)

年式みる限りp9liteの設定でいけないですか?
下記はLINEの設定も含んでありますが基本的にアプリ起動する前の設定までは同じです。
ですのでLINEアプリの中の設定以外は同じです。
https://sim-smartphone.net/sumaho/huawei/5209/

書込番号:21832408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/17 22:53(1年以上前)

>Risskyさん

過去ログによりますと、

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
『WIFI環境のIP電話でスリープ状態で着信不可』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000916166/SortID=20380236/#20380665
>設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→保護されたアプリ
>でアプリを指定したら着信できました。

だとのことです。

設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→保護されたアプリ で、
Smartalk について 保護されたアプリを有効にしてください。

書込番号:21832409

ナイスクチコミ!1


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/18 22:25(1年以上前)

papic0さん

こちらのキハ65さんのご回答ですよね。
私も期待したのですが、アプリ立上げないと通知できず困っている次第です。

書込番号:21834725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/18 22:30(1年以上前)

>キハ65さん
>迷探偵困難でーすさん
>papic0さん
皆さまありがとうございます。

>迷探偵困難でーすさん
ご指摘の件ですが、この辺がこの端末設定画面がかなり異なるんですよね。

なぜアプリ立上げないとプッシュ通知されないのか
…。

書込番号:21834741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/18 22:39(1年以上前)

>キハ65さん
>迷探偵困難でーすさん
>papic0さん

皆さまありがとうございます✨

書込番号:21834770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/19 00:32(1年以上前)

>Risskyさん

アプリの保護が効かないようですので、

設定→アプリ→詳細設定→バッテリー最適化を無視 を設定してみてください。

書込番号:21835024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件

2018/05/19 08:46(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます(_ _)
着信できました!

書込番号:21835450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が非常に小さい 4 2020/04/26 18:38:58
ケイ・オプティコムモデルのホーム画面について 10 2020/01/13 16:31:58
auブックパスアプリ 3 2019/07/29 22:49:13
YouTube 8 2019/04/26 7:54:29
片手で持てる? 13 2020/03/14 13:25:47
楽天モバイル nano sim をアダプターで変換して使えるか? 8 2018/12/02 9:50:45
電源ON/OFFタイマーの「ON」が機能しない! 2 2018/09/30 10:48:10
アプリの権限について。 2 2018/09/15 21:40:14
SMS設定 7 2018/08/28 23:07:49
UQモバイルのSIM 3 2018/08/03 1:01:23

「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング