MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
- クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
- 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
UQモバイルのSIMは使えますか?
データ専用を考えております。
ドコモ系は使用できることは
こちらの掲示板で確認できましたが、
au系が今のところ情報がないようなのです。
SIMの詳細な種類とかもご存知の方おいでならば、
アドバイスいただけますと幸いです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
書込番号:22001350
1点
>ヒツジとヤギの鳴き声の違いは?さん
本機仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-t1-7-lte/specs/
抜粋
FDD LTE: B1 / B3 / B8 / B19
TDD LTE: B41
UMTS: B1 / B6 / B8
抜粋終わり
ですので、au 回線の主要利用バンド(LTEバンド1,18または26)のうち、Band 18と26が使えませんが、
Band 1を使えます。
都市部なら、au Band 1で通信できるかもしれません。
SIMカードを選べるなら、プラチナバンドである Band 18を使えないau 回線SIMではなく、プラチナバンドBand 19を使えるdocomo 回線SIM をお勧めします。
書込番号:22001365
![]()
1点
bandが対応していれば絶対使えるわけではない
使える可能性が高いだけ
端末をお持ちならtryuqをご利用ください
書込番号:22001678 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アドバイスありがとうございます。
SIMは事情によりUQ予定なのです。
まだ本機は購入しておりませんので、
TRY UQも無理でして・・・・
お二人のお話を参考にいたしますと、
少々微妙な状況ですので、残念ですが
本機は諦めようと思います。
この質問を見た方のお役に立てるかも
知れませんので、
UQモバイルの「動作確認端末一覧」
なるものを見つけましたので、
ここに貼り付けておきます。
https://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/
お二方とも的確なアドバイス
どうもありがとうございました。
助かりました。
書込番号:22005022
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/26 18:38:58 | |
| 10 | 2020/01/13 16:31:58 | |
| 3 | 2019/07/29 22:49:13 | |
| 8 | 2019/04/26 7:54:29 | |
| 13 | 2020/03/14 13:25:47 | |
| 8 | 2018/12/02 9:50:45 | |
| 2 | 2018/09/30 10:48:10 | |
| 2 | 2018/09/15 21:40:14 | |
| 7 | 2018/08/28 23:07:49 | |
| 3 | 2018/08/03 1:01:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








