『YouTube』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備え、音声通話に対応した、7型(1024×600)液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 容量4100mAhのバッテリーを搭載。独自の省エネ技術を採用し、約18日間のスタンバイや約28時間の連続通話が可能。
  • 重量約278g、厚さ約8.5mmの薄型軽量ボディを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube

2019/04/26 01:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

スレ主 2525takeさん
クチコミ投稿数:22件

買ってみたらユーチューブがプリインストールされてなくグーグルプレイからダウンロードしようかとやってみましたができませんでした。最近のファーウェイ製の端末の仕様でしょうか?どなたか解決方法わかりませんか?よろしくお願いします。

書込番号:22625963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/26 03:00(1年以上前)

>2525takeさん

>最近のファーウェイ製の端末の仕様でしょうか?

2018年に購入したHuawei Mediapad M5でYouTubeを使用できていますので、最近のHuaweiの仕様ではないと思います。

>ユーチューブがプリインストールされてなく
「プリインストールされていない」との判断はどのようにおこなったのでしょうか?

設定 の中にアプリケーション の一覧があります。
「ダウンロード済み」アプリケーション一覧を見て、YouTubeを探してください。
おそらく、既にあると思います。


>グーグルプレイからダウンロードしようかとやってみましたができませんでした。

ダウンロードできなかったと判断した画面のスクリーンショットを貼ってください。
「開く」アイコンが表示されれば、すでにインストールされています。

「開く」ボタンをタップすると、YouTubeが起動します。

書込番号:22625996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/26 05:04(1年以上前)

Googleと言う名前のアイコンの中に複数のアプリが有ります。
Google、Gmail、マップ、YouTube、ドライブ、Duo、フォトのように。
確認して下さい。
アップした画像は、MediaPad M5の事例です。

書込番号:22626023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/26 05:10(1年以上前)

上記のようなアイコン群が見つからない場合は、
 「設定 → バックアップとリセット → データの初期化」
でタブレットを初期化して下さい。
内部ストレージのデータは消えます。

書込番号:22626024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/26 06:46(1年以上前)

お早うございます。

中国ではYouTubeが閲覧出来ない事になっているようですので2525takeさんが入手されたMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーは実は中国仕様だったなんてな落ちは無いでしょうか。ご確認下さい。

書込番号:22626078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2525takeさん
クチコミ投稿数:22件

2019/04/26 07:31(1年以上前)

皆さん、早々のお返事ありがとうございます。

よくよく確認してみたらMediaPad T1Kという変則モデルでした。在庫大量って記事をみてイオシスで購入。マイネオをやってるケイティオプティコムモデルとありますが、直接、中国には関係ないはず。

グーグルプレイからYouTubeで検索してインストールボタンが出るので入ってないのは間違いないです。グーグルのグループにも入ってないです。

インストール押すとダウンロードが始まりますが、インストールの表記の後エラーになります。他のアプリは今のところ大丈夫です。

YouTube Musicも同様にはじかれたところをみるとYouTube系はどれもダメそうです。

そんな仕様だったなら買わなかったんですが。。。一応、ダメもとでショップに問い合わせ中

書込番号:22626122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2525takeさん
クチコミ投稿数:22件

2019/04/26 07:34(1年以上前)

一応リンクします。

https://iosys.co.jp/items/tablet/android/mediapad/simfree/mediapad_t1k_7.0_lte_bgo-dl09/166964

書込番号:22626125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/26 07:52(1年以上前)

>2525takeさん

1. 内蔵ストレージの空き容量は、何GBありますか?

2. Googleのサービス、YouTube、マップ、フォト、ドライブなどをブラウザから使えますか?

3. Google Chrome Browserは、使えますか?

書込番号:22626152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2525takeさん
クチコミ投稿数:22件

2019/04/26 07:54(1年以上前)

すいません、解決しました。

使わないけどYouTubeキッズをインストールしたら成功したので気付きました。

ファミリーリンクを設定していたので12歳以上対象のYouTubeははじかれたとゆうか表記されなかったようです。子供へのプレゼントだったので。

単純なミスでお騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:22626156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が非常に小さい 4 2020/04/26 18:38:58
ケイ・オプティコムモデルのホーム画面について 10 2020/01/13 16:31:58
auブックパスアプリ 3 2019/07/29 22:49:13
YouTube 8 2019/04/26 7:54:29
片手で持てる? 13 2020/03/14 13:25:47
楽天モバイル nano sim をアダプターで変換して使えるか? 8 2018/12/02 9:50:45
電源ON/OFFタイマーの「ON」が機能しない! 2 2018/09/30 10:48:10
アプリの権限について。 2 2018/09/15 21:40:14
SMS設定 7 2018/08/28 23:07:49
UQモバイルのSIM 3 2018/08/03 1:01:23

「HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング