『19,800-』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

  • 上下左右178度、広視野角のADSパネルを搭載した、27型ワイド液晶ディスプレイ。どこから見ても鮮明な映像を映し出す。
  • 「超解像技術」により、映像の拡大表示を行った際に生じるぼやけを改善し、解像感を大幅にアップさせる。また、超解像度は10段階の設定が行える。
  • LEDを高速に点滅させずに、輝度レベルを調整する目にやさしい「フリッカーレス」設計、ブルーライトを低減させる「ブルーリダクション」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のオークション

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2702DB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

『19,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2702DB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2702DB [27インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2702DB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

19,800-

2017/03/08 18:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:44872件

NTT-Xクーポン利用で 19,800円

ADS中華パネルですが、まぁ良いのではないでしょうか。

書込番号:20721314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/03/08 18:36(1年以上前)

こんばんワン!

あずさんだからレスしたが 独り言です。
それも枠も細く良いが 私めなら間違いなくこちらを買う。
 http://kakaku.com/item/K0000878312/

独り言につき忘れてね。

書込番号:20721383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/08 19:20(1年以上前)

Dellやマウス(iiyama)

ありがとうございます^^

LGも2台使ってきましたし製品には不満もなかったのですが、
昨年の地震の折、見事に倒れて破損した4か月使用の4Kモニターの地震対応で問い合わせたところ
LGはキッパリと「何もできません、お買い求め直しください」と。。
それでLGから離れることにしました^^;

書込番号:20721487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/09 08:23(1年以上前)

昨晩遅く、こちらをポチしました。 ありがとうございました^^

書込番号:20722934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/03/09 12:13(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)
BenQ宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20723393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2017/03/09 13:59(1年以上前)

ありがとです^^

NTT−X等で値引きあったようでビックリでしたが、尼なら万一の返品が楽なので良かったです(笑)

書込番号:20723654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

EX-LD2702DB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング