『このソフト単体では…』のクチコミ掲示板

2016年12月15日 発売

妖怪ウォッチ3 スキヤキ

  • 2人の主人公を操作し、USAと日本を行き来して冒険をするRPG。「映画妖怪ウォッチ」と連動した特別なストーリーが楽しめる。
  • 最大4人で遊べるマルチプレイアクション「妖怪ウォッチバスターズT」を収録。「スキヤキ」限定のダンジョンも登場。
  • 「妖怪ウォッチドリーム」や「妖怪ドリームメダル」が登場。登場妖怪は600体以上。USAで大活躍の「メリケン妖怪」も新登場。
妖怪ウォッチ3 スキヤキ 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥4,640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,640¥4,640 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ 妖怪ウォッチ3 スキヤキのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキの価格比較
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのスペック・仕様
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのレビュー
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのクチコミ
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキの画像・動画
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのピックアップリスト
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのオークション

妖怪ウォッチ3 スキヤキレベルファイブ

最安価格(税込):¥4,640 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月15日

  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキの価格比較
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのスペック・仕様
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのレビュー
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのクチコミ
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキの画像・動画
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのピックアップリスト
  • 妖怪ウォッチ3 スキヤキのオークション

『このソフト単体では…』 のクチコミ掲示板

RSS


「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」のクチコミ掲示板に
妖怪ウォッチ3 スキヤキを新規書き込み妖怪ウォッチ3 スキヤキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このソフト単体では…

2016/12/25 09:06(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > 妖怪ウォッチ3 スキヤキ

クチコミ投稿数:472件

クリスマスに子供にプレゼントしたのですが、このソフトだけではあまり遊べないのでしょうか?
私はあまりゲームには詳しくなく、ただ新しく発売されたものだから…と買ったのですが連携やら通信やら…。
以前に発売されているスシやテンプラのソフトが無いとあまり意味がないのでしょうか?
今のところ子供は気にせずやっているようなのですが、実際のところどうなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20512274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:472件

2016/12/25 09:41(1年以上前)

…ちなみに、元祖 真打 白犬隊と言うソフトは持っているようです。

書込番号:20512345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/25 13:57(1年以上前)

>スシやテンプラのソフトが無いとあまり意味がないのでしょうか?

そんな事はないですよ。
ベースは同じではあるものの、ポケモンシリーズと一緒な感じで、スシ、テンプラ、スキヤキでそれぞれ仲間にできる妖怪が違う、
スキヤキのみの限定オリジナルストーリーがある、
スシ、テンプラではネットでバージョンアップしないとプレイできない「バスターズT」が初めからはいっている等、
かなり楽しめる作りです。
もしスシ、テンプラ等を持っていた人がスキヤキを購入したら引継ぎ等出来ましたが、持ってなかったわけですし気にしなくてもよいような。
白犬隊をお持ちであればBコマさんが登場。
こちらを見たほうがやり方がわかるかも。
http://gameobera.blog.jp/archives/63362779.html

書込番号:20512904

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件

2016/12/28 07:45(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
親切丁寧な御回答、有難うございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

本当に有難うございました。

書込番号:20519770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > 妖怪ウォッチ3 スキヤキ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver 3.0 更新 0 2017/04/15 4:35:49
このソフト単体では… 3 2016/12/28 7:45:59

「レベルファイブ > 妖怪ウォッチ3 スキヤキ」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

妖怪ウォッチ3 スキヤキ
レベルファイブ

妖怪ウォッチ3 スキヤキ

最安価格(税込):¥4,640発売日:2016年12月15日 価格.comの安さの理由は?

妖怪ウォッチ3 スキヤキをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)