『LINEは使えますか??』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

LTE通信に対応したSIMフリー7型タブレット(シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

『LINEは使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEは使えますか??

2016/11/14 21:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

2GBモデル(ゴールド)では、LINEも使えて、TV電話もできましたという口コミを読みました。
1GBモデル(シルバー)でも、可能でしょうか?
ご存知の方、使用されている方、いらっしゃいましたら回答お願いします。

書込番号:20393823

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/14 22:18(1年以上前)

出来ます。
色違い(ゴールド)の同モデルで過去スレが有りました。
>LINEは使えますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000916166/SortID=20372158/

書込番号:20394079

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/11/14 22:27(1年以上前)

色違いと言っても、メモリー容量、記憶容量が倍違う別モデルですね。
それ以外は、同じスペックです。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt1-7-lte-jp.htm

書込番号:20394125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/17 00:33(1年以上前)

>キハ65さん

いつも回答をありがとうございます。
参考になりました。
今後も、アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:20400632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング