『カメラのピントが合わないで、QRコードが読み込めません。』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

LTE通信に対応したSIMフリー7型タブレット(シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:600x1024 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC9830I/1.5GHz MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

『カメラのピントが合わないで、QRコードが読み込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

スレ主 小外郎さん
クチコミ投稿数:12件

QRコードを読み込むアプリをインストールして認識させようとしてみるのですが、できません。
LINETOOLや他のQRコード読み込みアプリをいくつか変えて試してみてもダメでした。
カメラにピント合わせ機能がないのかピントが合ったマークも画面上に出ません。
安いのでこんなものなのでしょうか?それとも初期不良でしょうか?

書込番号:20429130

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/26 16:57(1年以上前)

対象物から少し離してみたらどうです?

書込番号:20429193

ナイスクチコミ!4


スレ主 小外郎さん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/26 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり手を伸ばし切った距離からすぐ近くまでやってみましたがダメでした。
写真を撮る時もピントが合っているかどうかの表示が出ないためわかりません。
撮影した写真もピントが甘い感じがします。

書込番号:20429402

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/11/26 18:42(1年以上前)

>>カメラにピント合わせ機能がないのかピントが合ったマークも画面上に出ません。

カメラの画素数が200万なので、固定フォーカスの可能性大です。
近接物の撮影はピントが甘いでしょう。

書込番号:20429517

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2016/11/27 00:07(1年以上前)

旧機種では、出来ているみたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19819637/
QRコードの大きさにもよるようです。

書込番号:20430632

ナイスクチコミ!4


スレ主 小外郎さん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/27 11:20(1年以上前)

ありがとうございます。
固定焦点のカメラが今でもあるとは知りませんでした。
QRコードに関しては、QRコードリーダー”Q”を試してみたいと思います。
ところで、このタブレットでフジテレビオンデマンドの雑誌読み放題をみていると全ページがタイルパターンのような画面になります。
他の激安中華タブレットでもきちんと見れるのに。
この機種の解像度の関係なのでしょうか。

書込番号:20431611

ナイスクチコミ!8


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/03 03:52(1年以上前)

以下をお試しください。

1. カメラアプリを変えてみる
2. デジタルズーム可能なアプリであれば、拡大する
3. タブレットとQR コードの距離をさまざまに変えてみる

書込番号:21402322

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/03 04:16(1年以上前)

>このタブレットでフジテレビオンデマンドの雑誌読み放題をみていると全ページがタイルパターンのような画面になります。

ダウンロード中ではありませんか?

書込番号:21402336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/04 19:55(1年以上前)

>小外郎さん、はじめまして。
この機種のカメラはAF機能がありません。
約80センチから無限遠までの固定焦点です。
大体QRコードやバーコードなどは80センチ以下で撮影するのでピントが合いません。
メーカーに問い合わせので間違いありません。
尚、無限遠となっていますが、無理やり80センチからピントを合わせているので、実際のところ80センチ〜15メートル位までしかピントが合いません。
詳しくは私のレビューに書いてありますので、参考にどうぞ。

書込番号:21406581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング